スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
閉店?!
今日は4件の調査をしてきました。
最後のお店に到着したとき、お店の入り口のところに「4月○○日で閉店いたします。長い間ご愛顧いただき・・・・」と立て札が立ててあるのが目に入りました。どうやら移転ではなさそう。閉店です
このお店、10日後にはなくなるんだぁ。
私がこれから調査してレポートしたことはどうなるんだろう・・・。
改善にいかされる場はないの?・・・。
なんか、複雑な心境でお店に入りました。
一応お仕事ですから、いつもどおりきちんと調査項目はしっかり見てきました。
今、レポートもなんとか仕上げてアップしました。
う~ん、でも、達成感があるようなないような、むなしいような・・・。
まあ、仕方ないですね。
はっきりいって、価格、品揃え等、あまり魅力的な店舗とは思えないので、他のチェーン店にも閉店の波が押し寄せないように祈るばかりです。
厳しい世界ですね。
スポンサーサイト
[2011/04/06 22:26 ] | 覆面調査 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お届け物 | ホーム | 久々にポストへ>>
コメント
数年前、主人の実家近くの店に調査に行ったらすでに閉店してたと言う経験はありますが、(おごってあげると義父母には言ってたのに^^;)、閉店間際の店に調査と言う経験は私もないですね。
でも、確かに複雑かも・・・。調査会社さんもきっと把握されてなかったんでしょうね。
[2011/04/07 23:59] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪かつさん
かつさんでも、こういう経験はおありにならないですか?
ホント、私のレポートどうなるんでしょうね。
といっても、今までも、レポートに書いた課題がどんどん改善されていっているという感じのお店ではなかったんですよね。
やはり、書いたレポートが反映されるようでなければやりがいが・・・。
[2011/04/09 09:56] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/628-957fd34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
