スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
研修会&もろもろ
今日は、某調査会社さんの研修会に参加してきました。
先日来研修が続いていますが、聞いたところによると、この会社がこの地域で研修会を持つのは初めてとのこと。参加できてラッキーでした
交通費を支給していただけ、それほど多くはありませんが参加報酬もいただけました。たった2時間聞いているだけって感じで、ちょっと楽チンな気分でなかなか良かったです。帰ってのレポートはないですからね。

研修会の会場は長男が住んでる市内だったもので、帰りに長男の部屋に寄って、食料品の差し入れをし、洗濯物を入れておいてやりました。
長男は学校へ行っているのでもちろんいませんでしたが・・・。交通費を使わずに長男のところにいけてラッキーでした

道中は、満開の桜を眺めながらお花見気分のドライブです。川のほとりには満開の桜並木、畑には黄色の菜の花。道路沿いにはレンギョウやユキヤナギ、モクレンなどきれいな花が咲き誇ってて、とってもきれいでした。新緑も芽吹き始め、春だなあって感じです。
家族でお花見に行っていないので、一人で満喫させてもらいました。(本当は家族そろってお花見やら、お散歩やらしたいのですがね。)


ちょっとおまけで・・・。
グリムスからメールが来ていて、エコワードのことが書いてあったので、どんな動物が来てくれるか試しに書いてみます。
本来なら、エコワードに因んだブログを書かなければ意味がないのですが、動物が見たくって・・・。すみません。

<問題の回答>
酸性雨
スポンサーサイト
[2011/04/12 17:58 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ネコちゃんが | ホーム | アヴェダ>>
コメント
研修会お疲れ様でした。たまに、「これくらいの説明ならわざわざ出向かなくても・・・」と思う時がありますが、りんごだいすきさんのように頂いた交通費を使って別の用事も済ませられたら行った甲斐もあるってもんですよね♪
長男さんのところにも行けてよかったですね。
私もよっぽど時間がない限り、そのまま帰ると言う事はしません(笑)
[2011/04/13 09:21] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪かつさん
かつさんを見習って・・・?出かけた機会をしっかりと活用して来ました(笑)
研修会はこれで2度目です。まだまだ初心者です。
レポートがないのがとってもうれしいです。
[2011/04/13 22:24] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/632-609cd6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
