スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
吉野家さん
吉野家さんより牛丼並盛無料券をいただきまました。

CIMG4583.jpg

ポストに入ってた茶色い封筒・・・。懸賞応募した記憶もなく、なんだろうとあけてみると「ご当選おめでとうございます。」という言葉とともに、店長さんの手書きのメッセージが書いてありました。
そういえば、何ヶ月か前に次男を病院に連れて行った帰りにグルメカードを使って吉野家の牛丼を食べてきたのです。そのときに、アンケートを記入して帰ったような・・・。とっても元気のいい、感じのよい接客だったのを覚えています。
何名様だったのかは知りませんが、うれしいですね~!
無料券が当たったって言うのもうれしいのですが、それ以上に、心のこもったメッセージがうれしいです。
吉野家の牛丼、結構好きです。食べるときはいつも「つゆだく」をお願いしています。

スポンサーサイト
[2011/04/14 21:05 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お届け物 | ホーム | ネコちゃんが>>
コメント
こんにちは~。
吉野家の無料券いいですね~!
手書きのメッセージ付は結構嬉しい
もんなんですよね☆
私はあまり食べませんが、
主人も「つゆだく」は絶対はずしません!
[2011/04/15 15:10] | URL | ゆづ丸ママ #- [ 編集 ]
♪ゆづ丸ママさん
手書きのものを見たの久々だったので、なんだかとっても新鮮で、温かさを感じましたね。
また、このお店に行きたくなりました。
[2011/04/16 21:24] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/634-fe722e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
