スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お届け物
マキアレイベルさんより美容液ファンデーション「薬用クリアエステヴェール」のモニター品です。
CIMG4645.jpg
以前美容液ファンデーションを使っていました。なかなか良かったです。化粧水は初めてなので、楽しみです。「お友達・家族へ「無料モニターセット」券6枚もついていたので、お友達や姉にあげようと思います。

花王さんよりキュレル化粧水と潤湿保湿クリームのサンプルです。
CIMG4644.jpg

今日はぽかぽかいい天気で、お出かけ日和です。
しかし、いつものごとく夫は仕事・・・。次男と二人きりです。「どこかいくぅ?」と言いながらも、先日来の遠出の疲れが抜けきれず(年をかんじますねぇ)、ごろごろしてうたた寝までしてしまいました。次男も「行ってもいいけどぉ。」と言いながらゲームをしてくつろいでいました。
そうこうしているうちに、次男はワンコを散歩に連れて行くといって1.5キロメートルほど離れたばあちゃんちへ行ってしまいました。
ワンコのお散歩は久々です。うちのワンコ、普段散歩はしてません。車で外へはつれて出ますが・・・。
だから、きっと200メートルくらい歩いたところから、抱っこになっていると思います。
次男もそれを見越して「帰りは迎えに来てね。」と言って出て行きました。

今、到着したとのメールが・・・。「○○○はちゃんと歩いた?」と聞くと「少し」という返事が返ってきました。やっぱり・・・。


<グリムス君のエコワード3つ目にチャレンジ>
地球温暖化
地球温暖化による海面上昇・・・我が家のすぐ横は入り川。(川と言っても、海水が流れ込んでいる水路です。毎日潮の干満が見られます。船がつないであるようなところなのです。)1メートル海面上昇があれば、ご近所のお友達のおうちは水につかるのではないかと思います。地形的に・・・。
ツバルの話ではなく、現実にうちの地域でも起こります。

スポンサーサイト
[2011/04/17 15:12 ] | サンプル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リスさんが | ホーム | 吉野家さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/635-e014c100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
