スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
疲れた~
今日は4時間のラウンダーのお仕事に行ってきました。
いつもお世話になっている調査会社の担当の方に直接頼まれた仕事だったので、安易に引き受けてしまい・・・。

でも、いつもやってるラウンダーの仕事と違って、肉体労働・・・って感じでした。休む間もなく作業を続けました。
依頼書には「動きやすい服装で」と書いてあったので、はてさて何を着て行ったらよいのか・・・。先方の幹部の方に挨拶をするように言われていたので、一応パンツスーツで行きました。
・・・・・ジーンズにスニーカーで行くべきでした。
男性ばかりではありましたが、他の人はみんな作業する服装でした。

ヒールのある靴であっちへこっちへ・・・足がだるぅい。高いところのものをおろしたりあげたり・・・腕がだるぅい。
割りにあわないお仕事でした。まあ、こんなこともありますね。仕方ない・・・。
スポンサーサイト
[2011/04/21 22:44 ] | ワーク | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アポとり | ホーム | 草取り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/638-25070d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
