[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
調査のお仕事(なんとか)GETですぅ
落選続きだった調査ですが、確率は低いもののなんとかGETできつつあります

WEBさんからお引越しになった食堂ですが、MFさんのところで6つ応募してかろうじて1つ当選(報酬額は半分になっていますが調査内容はかかわらないような・・・・。)
WEBさんで、唯一残った調査可能な店舗1件がめでたく当選
MSさんで、ぼこぼこ姿を消していった店舗の中から1件だけかろうじて当選
SBFさんの調査確定(これは簡単な調査らしいのですが数をこなさなければなりません。)
GAPさんは可能なかぎり入れさせてもらいました。ふうっ

ただ、MCCさんがぼろぼろで、すべて「キャンセル待ち」つまり落選です あの調査好きだったのですが・・・

地方ゆえ、なかなか案件にめぐり合えません。でも3月、一生懸命頑張ります

♪懸賞情報♪

サントリーさんより「ゲームでgabgabプレゼント」のお知らせです。『なっちゃんシャッフル』ゲームにチャレンジして応募です。
「なっちゃんオレンジ、白いなっちゃん、レモンキス、なっちゃんまろやかりんご(500mlペットボトル)各2本計6本セット」をガブオリジナル箱につめて、抽選で120名様にプレゼント
応募締め切りは2009年3月31日(火)です。

ゲームは思わずムキになってやってしまいました。けっこう楽しめました

他にもサントリーの商品の応募がいろいろあります。まだの方はいかがでしょう?
[2009/02/26 21:29 ] | 覆面調査 | コメント(19) | トラックバック(0)
<<冷え性で困ってます | ホーム | サンプル百貨店 先着プレゼント>>
コメント
こんばんは!
たくさん決まりましたね♪
SBFさん、決定おめでとうございます^^
私はエントリーし忘れましたTT
パスワードがわからず><
サントリーのガブガブはいつも面白いですよね♪
[2009/02/26 21:59] | URL | なつみ #.Lj5XGds [ 編集 ]
♪なつみさん
ありがとうございます。
ガブガブ、私は初めて見ました。
これからも楽しみになりました。
[2009/02/26 22:10] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは。
遊びに来ていただいてありがとうございました。
コメントとっても嬉しかったです^^;

たくさんの当選おめでとうございます!
それにしてもすごいですね。

あたしなんて最近ではGAPと在宅調査くらいで、
あとは当選しないというか忙しくって。
あんまり応募もできてないような感じです。

今月はGAPも全滅でした(>_<)
ピザだけはいつも余っているので、
悔しいからとりましたけど^^;

うらやましいです。
また遊びに来ますね♪
[2009/02/26 23:38] | URL | あみちままち #- [ 編集 ]
♪あみちままちさん
うれしいコメントありがとうございます。
私は覆面調査を始めてまだ日が浅い駆け出しのひよこです。。
今は家にずっといるので興味をもってトライしています。
お仕事持って忙しくされていたら、時間の融通をつけたりするのが難しいですよね。
私はまだピザしたことがないんですよ。
また、いろいろ教えてください。
[2009/02/26 23:57] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
当選おめでとうございます!
私はMS中心に応募してたんですが・・・
例によってボコボコ姿を消していき3月分は当選ならず・・・;エ;

うわーん。
[2009/02/27 02:13] | URL | くまにー #- [ 編集 ]
♪くまにーさん
MSっていろんなジャンルがありますよね。応募したらすでにお仕事するつもりになっているので、姿を消した瞬間は落胆が大きいです。
貴重な1つを頑張ってきます。
[2009/02/27 08:28] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは。お仕事たくさん決まりましたね。

キャンセル待ちってMCCさんだったんですね。

いつも私はエントリーに間に合わず、募集締め切りになっているので知りませんでした。
[2009/02/27 12:24] | URL | tadasuki #- [ 編集 ]
こんにちは。たくさん決まっててスゴイ!
そして、いろいろあるんですね~。私はあまりよくわからず・・。子供が幼稚園入ったら始めてみたいです♪
[2009/02/27 14:50] | URL | 奈美 #- [ 編集 ]
♪tadasukiさん
そうなんですよ。ここのは待っててもキャンセルはまず出ないと思いますv-406
[2009/02/27 14:53] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪奈美さん
私も半年前まで全く知らない世界でした。今でもまだまだですけど・・・。
子どもが小さいうちは難しいですよね。
[2009/02/27 14:55] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは^^
Webさんでエントリーしていた飲食店がなくなり、がっかりしていたのですが、
MFさんのところに移ったのですね!
MFさんのサイトチェックしてみます。
じょうほうありがとうございました。
[2009/02/27 15:01] | URL | リキママ #- [ 編集 ]
♪リキママさん
どういたしまして。間に合えばよいのですが。
前のように条件は良くありませんが、あっただけいいかと・・・。
[2009/02/27 15:52] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは!
沢山の調査ゲットおめでとうございます♪
来月分がある程度決まっていると、頑張ろう!って気持になれますよね^^
りんごだいすきさんはどちらにお住いなのでしょうか?今日@テックさんから調査案件、全国パラパラとした感じで来ていましたよ^^
[2009/02/27 19:43] | URL | Usa* #- [ 編集 ]
♪Usa*さん
@テックという会社があるのですか?初めて聞きました。
調べてみます。ありがとうございました。
[2009/02/27 21:47] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは~。
遊びにきてくれてありがとうございました。
コトヒナも覆面調査をしていますが、小さな子供がいるし、旦那は日勤夜勤・シフト制の仕事なのでなかなか応募できません。
なので2.3カ月に1度くらい決まればいい方です・・・。
[2009/02/28 17:18] | URL | コトヒナ #F3OnhyVM [ 編集 ]
♪コトヒナさん
小さい子どもさんがいらっしゃると難しいですよね。
また、協力者がいる調査もあるでしょうし・・・
私もできることをできるときにって感じです。
[2009/03/01 12:52] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/16 21:55] | | # [ 編集 ]
v-22お返事お待ちいたしておりますv-22
[2009/03/16 21:57] | URL | ☆スッキリ☆ #- [ 編集 ]
♪☆スッキリ☆さん
☆スッキリ☆さんのブログへ行きたいのですが、URLが分からなくて行けないわぁ。教えてくださいな。
[2009/03/16 22:55] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/64-ccfa1498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
