スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
全開
今日は5店舗ほどラウンダーのお仕事をしてきました。

1店舗目の仕事約45分。立ったり、座ったり、覗き込んだり、手を伸ばしたり、お辞儀をしたり・・・。我ながらてきぱきと本当によく動きました。
作業を終えて、お店の方たちに「ありがとうございました。失礼いたします。」と丁寧にご挨拶をして退店。
なかなか、好調な滑り出し、頑張ってるわ~私!っておもいながら、何気なくスーツの後ろに手をやると・・・。ん?ん?ま・さ・か!
スーツのスカートのファスナー全開だったのです。
そういえば・・・家を出るのがちょっと遅くなったもので、バタバタと着替えて飛び出したのです。
まさか、スカートのファスナーをあげ忘れたまま上着を羽織ってたなんて・・・。

見た?だれか見た?どんなものが見えてた?
あーーー、一生の不覚です
スポンサーサイト
[2011/04/25 23:05 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ピュリナさんより | ホーム | アポとり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/642-2fae0e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
