[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ピュリナさんより
ネスレピュリナさんより、ワンコフードサンプルです。
CIMG4730.jpg
4日分くらいにはなりそうです。

今日は店舗様と売り場交渉するラウンダーのお仕事でした。
すんなりOKいただけるものとばかり思っていたら、しょっぱなから断られてしまい、冷や汗たら~
まあ、お店の方といろいろ話せて勉強になったというか、コミュニケーションの楽しさをちょっぴりだけ味わえたので良かったといえば良かったのですが・・・。
でも結局、交渉成立せず
どうしよう・・・と思いんがら会社に連絡しましたが、「そうですか、仕方ないですね。」って感じで・・・。えっ?そんなもんでいいの?かなり食い下がった私の努力は何だったんだろうって思ってしまいました。
[2011/04/26 22:39 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ブログ復帰 | ホーム | 全開>>
コメント
りんごだいすきさん、こんにちは^^
ワンちゃんにお届け、おめでとうございまふ☆
ラウンダーのお仕事、いろいろあるんですね、
一度引き受けたら、ちゃんとしなくちゃ!の
責任感も課せられるから、【食い下がった】
感が想像できて、その後、頂いた回答に
えーッ!ですたが(^^;)お疲れ様ですた!
しかし、交渉まで入ってるなんて、ちょっと
驚き!おいらにはハイレベルっすよ~↓
[2011/04/27 18:50] | URL | ゆん太郎 #SFo5/nok [ 編集 ]
♪ゆん太郎さん
ゆん太郎さん、状況わかってくださいましたか。ありがとうございます。
ホント、交渉とかってやったことないんですよ。
言われたことを言われたとおりにするっていうのが私のスタンスだったので、シナリオを頭に入れていったものの、しょっぱなから想定外の反応にアタフタしてしまいました。
[2011/04/28 08:00] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/12 23:57] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/06/04 23:21] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/17 00:53] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/643-1a328d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
