スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブログ復帰
3か月以上もブログを放置しておりました
何かあったわけでも、体調が悪かったわけでもないのです。
家族も私もみんな元気です。

なぜだろう・・・と考えてみるに・・・。
取り立てて理由はないのです。お届けものも特になく(相変わらず応募も不熱心で)、いつもながら調査のお仕事にあちこち走っているだけで、新鮮な話題のない毎日を過ごしていたものですから・・・。
「今日は○件のお仕事をしてきました。」「今日も○件のお仕事をしてきました。」っていうような話題ではなぁ・・・面白くないよなぁ。と考えると、ピタリとブログを打つ手が止まってしまい、一旦失速すると、なかなかエンジンが掛けられない怠け者の私でした。

特に今日から何かあるというわけではないのですが、気分をリフレッシュさせ、ブログを少しずつ更新していきたいと思います。
相変わらず、話題の少ない面白みに欠けるブログではありますが、訪問していただけるとありがたいです。

ブログお休み中に遊びに来てくださった方、あったかいコメントを寄せてくださった方、本当にありがとうございます。(お返事も書かず、ご無礼をお許しくださいね。)
また、これからちょくちょく遊びに行かせていただきますので、どうかよろしくお願いします
スポンサーサイト
[2011/08/01 09:08 ] | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<心配で心配で・・・。 | ホーム | ピュリナさんより>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/01 16:24] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/644-8e75a9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
