スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
心配で心配で・・・。
長い間ブログを放置していて、瀕死の状態だったグリムス君が元気を取り戻しました。
こういう姿を見ると、申し訳なかったなぁと反省すると同時に、頑張ろう!っていうエネルギーがわいてきます。
植物の力は偉大です。

今日は簡単な店舗調査を11件と飲食系のお仕事を1件してきました。
出かける前に天気予報を見ると、私の住む地域の気温はそれほど上がらないようなことが書いてあったので、ワンコのいる部屋は、エアコンをつけずに窓を開けて自然の風がたっぷり入るようにして出かけたのです。
しかし、お仕事をしている最中にぐんぐん気温が上がっていって、34℃とか35℃とかになっているではありませんか。
もう、ワンコのことが気になって気になって・・・。(ワンコのいる部屋は比較的涼しい部屋ではあるのですが、それでもねぇ・・・)
お仕事と野暮用を終えて帰るときはもうすでにあたりは真っ暗。
家に帰りつき、ワンコのいる部屋へ一目散に駆け上がると・・・。
いました、いました。元気そうにしっぽを振り振りしているワンコが!
ほんと、よかったです。

もうこれからは、絶対エアコンをつけて出かけることにします。
スポンサーサイト
[2011/08/02 22:35 ] | わんこ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<財布騒動 | ホーム | ブログ復帰>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/645-9903e3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
