スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2件だけれど・・・
今日は2件のお仕事をしてきました。

1件目は覆面調査でした。30分で終わらせたいところだったのに、説明が長いこと長いこと・・・。
あんなに一度にしゃべられたのでは、内容の10分の1も頭に入らないと思いました。とりあえず途中で口をはさんだりせず、ひたすら受け身で聞いていたのですが、いろんな方向に話が派生して・・・。お礼を言って店を出た時には「長すぎっ!」「疲れた!」これしか頭に残っていませんでした。
レポートをすぐに書く気力もなく・・・。

次は名前を明かしての調査でした。これはこそこそする必要もなく、淡々と項目に沿って調べていくだけだったのですが・・・。
2時間立ちっぱなし、動きっぱなし。しかも炎天下での調査もあり・・・。日向にこんなに長い時間出ていたのは何年ぶりかしら!って、感じでした。
でも、このお仕事を終えた時は比較的さわやかな疲労感でした。
・・・しかし・・・
帰ってからのレポートは地獄でした。「長すぎっ!」この一言に尽きます。

ほんと、今日は2件でしたが、疲労困憊です。これと同じ案件まだまだ残ってるんですが、そのうち慣れるのでしょうか・・・。ちょっとブルーになってきます。でも頑張らねば・・・。
スポンサーサイト
[2011/08/05 22:06 ] | ワーク | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スマートフォンデビュー!  | ホーム | 財布騒動>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/647-c32ce536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
