スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スマートフォンデビュー! 
私ではありません。夫です・・・。
予約していたスマートフォンがやっと届いたというので、取りに行って来ました。

早速いろいろ試していました。
夫はどうも形から入るようで、機械が到着する前に、フィルムやらケースやらを買って準備しており、今いそいそとフィルムを貼る作業をしています。
しばらくはあれこれ楽しむのでしょう・・・。

夫は自分が買ったものだから、私にも「買え買え!」といいますが・・・。
私は今のところ3年使い続けている携帯が健気でかわいくて・・・。乗り換える気になってはいないのですが、夫の様子を見て考えたいとは思っています。
目星はつけてるんですけどね。
スポンサーサイト
[2011/08/06 16:12 ] | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<お届けもの | ホーム | 2件だけれど・・・>>
コメント
りんごだいすきさん、こんにちは^^
更新が止まってたので、調査が忙しいのかな?
と思ってたので、復活されて嬉しいです♪

旦那さん、スマフォにされたんですね^^
我が家も旦那君がスマフォなので、
同じく、買いかえたら!?と言われますが、
今の携帯の値段の高さにビックリ~!!!
おいらは壊れるまで使うぞ!と思い中ですが
もう3年以上使ってるので、外側がボロボロの上、
機種が古くて対応してません…が多いので(汗)、
買い直そうか…で、やはり揺れてます(^^;)
もっと安かったら買い直すのですが、2ヶ月分の
食費…と思うと、どうしても踏み切れずっす…(--;)ウーン
[2011/08/09 17:09] | URL | ゆん太郎 #SFo5/nok [ 編集 ]
♪ゆん太郎さん
コメントありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
調査の仕事はぼちぼちだったのですが、突如、ブログのエンジン停止をしてしまっておりました。
ゆん太郎さんのように、コンスタントに丁寧に情報発信をしていきたいと思いつつも、私にはなかなかできません。
ゆん太郎さんを少しでも見習って、頑張りたいと思います。
スマートフォンに変えたら、人生観が変わるのでしょうか・・・。
新しい世界が開けるのでしょうかね。
ゆん太郎さん、もし、変えられたら教えてくださいね~。
[2011/08/13 18:12] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/14 20:58] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/648-a784bada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
