スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お盆休み終了~
昨日は夫の実家に行き、今日は私の実家に行ってきました。(私の実家は車で5分のところです)
お墓参りをする予定でしたが、父とべちゃべちゃしゃべっているうちに時間が経ち、「もう、仏さんを拝んだから、墓はまたでええよ。早く帰って用事をしなさい。」ってことで、お野菜とかアイスクリーム、おかずをいただいてそそくさと帰ってきました。
夫は明日からまたハードなお仕事。長男は友達と遊ぶ予定満載。次男は部活と補習授業。
そして、私はお盆中にまったくお仕事をしていないもので、貯まった調査のお仕事を片づけていかねばなりません。勢いがいったん止まってしまうと、新たにエンジンをかけるのはつらいものです。
まっ、適当に忙しい方が貧乏性の私にはあっているといえばあっているんですけどね。

お届けものはコーセーさんよりサンプルです。
CIMG5670.jpg
スポンサーサイト
[2011/08/15 15:15 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<歩き回りました | ホーム | 家族ドライブ>>
コメント
こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。
お盆も終わりですね~
私は嫁らしいことは何もしていません。
事後報告で申し訳ありませんが、リンクはらせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
[2011/08/16 13:31] | URL | kurara★ #- [ 編集 ]
♪kuraraさん
遊びに来てくださってうれしいです。
私もですよ~。
夫の実家に行っても、ごちそうになっただけで何にも・・・。

また、遊びに行かせていただきます。
これからも仲良くしてくださいね。
[2011/08/17 08:29] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/651-41407e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
