スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
歩き回りました
今日は覆面ではなく、許可証を持っての調査のお仕事でした。
店舗の中のいろいろな個所をあっちへ行ったり、こっちへ来たりしながら、休む間もなくチェックして回りました。
ひとつ見落とすと、もう一度そこまで戻って見なければならず、広い店舗だったので、ホントに大変でした。
2時間近く歩き回りました。もう少し要領よくすればもっと短時間で済んだのでしょうが・・・。時間がかかりました。
こんなに長時間歩き続けることは日頃ないもので、足がだるいです。
今日は猛暑というほどではなかったので、その点はありがたかったです。
お店の方も、いい感じの方だったので、気持ちよくお仕事をすることができました。

でももうしばらくはこのお仕事したくないですねえ。
朝、夕食の準備をしておいたのは正解でした。
スポンサーサイト
[2011/08/17 23:59 ] | ワーク | コメント(0) | トラックバック(0)
<<来週に備えて | ホーム | お盆休み終了~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/652-2deb53d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
