スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
来週に備えて
来週はラウンダーのお仕事がぎゅうぎゅうに詰まっています。(といっても、小さなお仕事が数多くあるだけなので、案外さっさと終えてしまうかもしれません。初めてなのでやってみないことには感覚がつかめそうにありません)
いつもなら、いくつかの会社のお仕事集めて交通費を浮かすことにエネルギーを費やすのですが、今回は、できるだけ一日の負担を減らすために仕事を分散させることに頭を悩ませています。
そのため、来週に予定していたお仕事を少しでも片付けておこうと、スケジュールがすかすかだった今日、予定を変更してお仕事に行ってきました。

どうも、貧乏性で、動いていないと落ち着かないって感じです。
動き回ると、ストレス解消になるみたいです。
のんびり優雅な時を過ごすのは性に合ってないのかな?

お届けものがありました。
コープ化粧品さんよりフリーリアトライアルセットです。
CIMG5749.jpg
スポンサーサイト
[2011/08/18 21:30 ] | ワーク | コメント(0) | トラックバック(0)
<<階段がのぼれない | ホーム | 歩き回りました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/653-8de08b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
