[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぶきっちょさが出る~
今週はずっとお店を回って、販促物の設置作業をしています。
といっても、それほどオーバーなものではないんですけどね。テープでちょちょっととめて、クリップでちょちょっと挟んで、ハイ、撮影!って感じなんです。
ちゃちゃっとやれば10分ほど。でも、私は30分近くかかるのです。しかも、なぁんか小汚い感じになっちゃって…。
慣れる頃にはお仕事が終わってしまうのかもしれません。
まあ、明日も頑張ってきます。


[2011/08/24 23:14 ] | ワーク | コメント(2) | トラックバック(0)
<<頑張って歩いたのに~ | ホーム | 苦手な作業>>
コメント
りんごだいすきさん、こんばんわ^^
販促物の設置作業、お疲れ様ですた^^
説明書みたいなのを見ながら組み立て…
だと思いますが、おいらも苦手っす(^^;)
以前働いてた所は、そういうのがあったので
わからない時は、ダーッ!!!ですた(汗)
いろいろなお仕事依頼があるんですね、
いつも拝見しながら、感心してしまいます^^
[2011/08/28 01:47] | URL | ゆん太郎 #SFo5/nok [ 編集 ]
♪ゆん太郎さん
ゆん太郎さん、おはようございます。
ゆん太郎さんもいろいろなタイプのお仕事を経験されたことがあるのでしょうか?
私の場合、依頼されるというより、自分でさがしまわるという感じです。
いい年をしてますが、世間知らずで、経験不足なので、とりあえずやれそうなことをやってみようかなというレベルなんです。
でも、不器用な人間は汗汗汗の連続です。
[2011/08/29 08:21] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/656-42188648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
