スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トホホ、再訪問
失敗しちゃいました~(泣)
販促物の撤去と設置をするお仕事を先週一生懸命していたのですが、その中で・・・よりによって一番交通費のかかる店舗でミスをやらかしていました。
撤去すべきものを撤去し忘れて帰っていたことが判明したのです。
マニュアルをしっかり読んで出かけたつもりだったのですが、指摘された部分の販促物が撤去に該当するものだったとは・・・。ショックです。
でも、仕方ないです。
こちらのミスなんでしょうから・・・。来週頭にでも行ってきます。
注意力不足だったことを反省し、今後に生かしたいと思います。

今、台風が近づいてきています。
風邪がビュービュー吹いてきて、怖い感じです。
今週末店舗調査をたくさん組んでいたのですが、予定変更ですね。困った困った。
明日家に缶詰め状態になるということは、明後日からの日程がギューギューですよ。
暇な時なら全く問題ないのですが、これもよりによって・・・って感じです。
スポンサーサイト
[2011/09/02 18:27 ] | ワーク | コメント(0) | トラックバック(0)
<<疲れが・・・ | ホーム | エアコンなおる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/660-3170c3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
