[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スマートフォン
みなさんはスマートフォンをお使いですか?

最近、夫にしきりにスマートフォンへの買い替えを勧められている私です。
でも、今の生活でどのように活かされるのか…。
そんなに便利で楽しいものなのか…。
ワークをする上でも役に立って、能率よく便利な生活になるのなら買い替えたいのですが…。
メールは打ちにくそうだし…。
はてさて私に適したものなのか…。
豚に何とか、猫に何とか・・・って感じになるのでは…と思うと、思いきることができません。

みなさんどうされてるのでしょう。
今は普通の携帯だけど、スマートフォンでこんなことがしてみたいのよね~ってのでも、あったら教えてください。
[2011/09/10 17:56 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<調査+お昼寝+レポート | ホーム | お店によって・・・。>>
コメント
こんばんわ^^ うちも勧誘され中っすwww
お値段も入れて、ちと悩む所ですよね^^;
うちも旦那君がスマフォなので、懸賞時など
たまに借りて応募することがあるのですが、
ちょっと字を打つのが、やはり面倒で…^^;
購入検討をしつつも、登録モバイルサイトが、
スマフォ未対応なので、対応になるまでは
買わずに保留になりそうなおいらです^^;
タッチパネル操作は、iPod touchがあるので
問題なく使える感じなんですがね…。
でも、PCを良く使ってる人には便利かと。
FC2ブログもスマフォ対応だと思いますよ^^
そういう点では、更新時に便利かも?っす^^
[2011/09/11 00:54] | URL | ゆん太郎 #SFo5/nok [ 編集 ]
♪ゆん太郎さん
いろいろ参考になるコメントありがとうございます。
懸賞応募とかもできるんですね。なるほど~。
ブログも対応してるんですね。なるほど~。
パソコンでやってることがそのままできるのでしょうか?・・・。
[2011/09/11 23:47] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/664-82c85c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
