スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
調査+お昼寝+レポート
今日は久々に夫も次男も家にいた休日だというのに、調査を入れていたため、ひとり出かけていく羽目に…。

お昼には帰るつもりでいましたが、行き帰りに時間がかかり、調査も1時間半かかり…。
結局家に帰りついたのは2時を回っていました。
帰ってご飯の準備をしようとすると、「いいよ、2人でうどんでも食べに行ってくるから、ゆっくり休んでおき~。」と言ってくれたもので、お言葉に甘えて、食パンかじってお昼寝をすることにしました。
途中、次男からのメールで起こされはしたものの、2時間ほどオネンネして、元気を回復。
返ってきた男達は「うどんと、天丼食べたから、おなかいっぱい~。晩御飯遅くていいよ。」っていうもので、またまたお言葉に甘えて…って感じでレポートに着手。
3時間書いて書いて書きまくって完了!
晩御飯を作り始めたのは8時を回っていました。
全てが後ろへ後ろへとずれてしまいましたが、まあ、お仕事ということで、男達もとても協力的で・・・ありがたいことでした。

お昼寝はやっぱり元気を回復させてくれますね。
スポンサーサイト
[2011/09/11 23:58 ] | 覆面調査 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ついにデビュー!スマートフォン | ホーム | スマートフォン>>
コメント
こんばんは☆
旦那様と次男さん「休んでていいよ」って言ってくれるなんて優しいですね^^
りんごだいすきさんが一生懸命仕事をしているところを
見ているから自然とそういう言葉がでてくるんでしょうね。

お昼寝、私も大好きです(嫌いな人はいないかな^^;)
ちょっと寝るだけでヤル気がわいてきますよね。
ちょっとだけ…のつもりが、ダラダラしちゃうことのほうが
多いかも^^;
[2011/09/13 21:12] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
お久しぶりです、りさっちです。

お昼寝、わたしも大好きですが、いつもタイミングを逃してしまいます(><)

調査おつかれさまでした^^
[2011/09/17 18:28] | URL | りさっち #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
お返事が遅くなり、ごめんなさい。
またしばらくブログを放置したままにしていました。

お昼寝…そうなのです。つい、エンジンが完全に停止してしまって、その後の行動がだらだらになってしまうことしばしばです。
でも、元気の源であることには変わりありませんね。
[2011/09/19 14:44] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪りさっちさん
わぁ!!りさっちさん、お久しぶりです。
遊びに来てくださってありがとうございます。
調査・・・ぼちぼち頑張っていますが、未だにミスも多く、空回りをしている毎日です。
りさっちさんもいろいろ頑張ってらっしゃるのでしょうか?
[2011/09/19 14:46] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/665-fc88b870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
