スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ついにデビュー!スマートフォン
いろいろ迷った挙句、ついに清水の舞台から飛び降りるような気持ちで?(かなりオーバーですが)買っちゃいました。
2つの機種でいろいろ迷った挙句、自分の手にフィット感があることと、夫に教えてもらえそうという下心とで、XPERIAacroに決めました。
使い始めて2日ですが、未だにスムーズに電話に出たり、メールを打ったりができません。
狙いを定めてタッチしているつもりなのに、太い大きな指先がよそのキーを押してしまうのです。
メール一つ打つのも時間がかかり、イラッとしてしまう私です。
慣れるまで時間がかかりそうです。
パソコンのメールを出先から自由に見られるようになって(今まではパケホーダイではなかったので、インターネットをするのもめちゃめちゃ気を遣ってたんです。)随分気が楽になりました。
DropBoxというアプリのおかげで、携帯で撮った写真をマイクロSDに移し替えることなく、パソコンですぐに編集できるようになりました。これが今のところ一番うれしい感じです。
これから、もっと勉強して、便利に使っていけたらと思っています。
スポンサーサイト
[2011/09/19 15:03 ] | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<金のオフ | ホーム | 調査+お昼寝+レポート>>
コメント
りんごだいすきさん、こんばんわ^^
オ~!ついにスマホ購入されたんですね!
メールは慣れだ!とうちの旦那君も言ってますたが、
同じく時間がかかってイライラ…なんですよね。
今からアプリとか、色々楽しめますね^^
おいらの方は、まだまだ先になりそうっすが、
買った暁には、先輩に教えてもらわねばっす(笑)
[2011/09/20 20:13] | URL | ゆん太郎 #SFo5/nok [ 編集 ]
♪ゆん太郎さん
手に入れたのは入れたのですが、まだ、携帯の域にも入っていません。
メールもミスタッチばかりで・・・。この太い指先が妬ましい・・・。
アプリをいろいろ手に入れないと楽しめませんね。
探さねば・・・。
[2011/09/21 21:37] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは!
おお!ついにGETされたんですね~。
私も欲しいですが、それ以上に長男が欲しいと言ってます。
長男の友達が持ってるので、それで余計に欲しいと言ってるのですが、私と旦那でさえ持ってないのにと言い聞かせ中です。
その前に、長男は携帯も持ってないくせに^^;
[2011/10/06 20:17] | URL | かつ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/666-94b965ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
