[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゆ・ゆ・雪が・・・
そ・そ・外が白いんです
去年は一度も見ることが無かった雪が・・・降ってます。こんなことがあるんだぁとびっくりです

この間の日曜日に夫が「もう、雪が降ることは無いだろう。タイヤを元に戻すぞ。一回くらいはスタッドレス、役にたってほしかったなあ。」と言いながら息子を使ってタイヤ交換を始めました。
息子が「父さん、天気予報で3月3日に雪がふるかもって言ってたよ。」というと、「3月だぞ。雪はもう降らん!」と。「でも天気予報が・・・」息子は首をかしげながらも甲斐甲斐しく手伝っていました。
換え終わると、「ついでに車を洗うかぁ。」と夫。「またぁ?ついこの間も洗ってたじゃん。水がもったいないわ。」と私がいうと、「車を洗うと気持ちがシャキッとして意欲が出るんだ。」と。ジャージャー・・・

今朝外を見た夫、「ねえ、・・・・・お前の車貸してくれん?
「なんで?
「タイヤが・・・」「汚れるのいやだし・・・
すかさず息子が「オレの言ったとおりだろっ?」て。


昨日うれしいお届け物がありました。
味の素さんより基礎美容食品「つやや」5食分
味の素つやや

DHCさんより薬用カムCホワイトニングシリーズサンプル
DHC

「お客の声.com」さんよりアンケート謝礼のクオカード
お客の声.com


♪懸賞情報♪
日東紅茶さんより「春夏おすすめ商品」を抽選で合計80名様プレゼント
応募期間は2009年3月2日~4月13日です。

アサヒさんより「ピュアモルト北海道12年」750ml1本を抽選で30名様にプレゼント
応募期間は2009年2月20日~3月23日です。
[2009/03/03 10:53 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(24) | トラックバック(0)
<<久々の調査でした。 | ホーム | 1歳過ぎてもトイレトレーニング>>
コメント
そちらは雪なんですね~びっくり!
こちらは今年はまだ雪が降っていません~。
もう春だと思っていましたが、まだ気をつけなくちゃですね。。
風邪などひかれませんように。

色々お届けもの、おめでとうございます♪
[2009/03/03 12:28] | URL | なおなお #- [ 編集 ]
♪なおなおさん
ありがとうございます。
私の当選品は可愛いものです。サンプル中心です。
なおなおさんにあやかって大物が当選するようになりたいです。
そのためには応募しないとダメですよね。
[2009/03/03 13:43] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは~
今日は雪なんですか~寒そ~ですね~^^;
ご主人は、ワンマンタイプなのですかぁ?
なんだかタイヤ交換の際のしょんぼりしてる子供さんの姿が目に浮かぶようです^^
風邪ひかないように気をつけてくださいね~
[2009/03/03 14:56] | URL | ムサシ634 #- [ 編集 ]
ムサシ634さん
うちの夫は決してワンマンではありませんが、我が家の格付けでは1位間違いなしです。
ワンコv-286の中での格付けは最下位ですが。
[2009/03/03 15:15] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こちらも予報では雪がつもると言ってたけど、まだ降らず。。。重装備で出かけたのに拍子抜けです。明日も出かける予定があるのに雪では大変だなぁ。しかし3月になったのに、寒いですね~。

つややお肌によさそうでいいですね♪
[2009/03/03 15:24] | URL | favorite11 #- [ 編集 ]
雪なんですねー!
本当に今日は、冬に逆戻りしたかのように寒いですっ。
息子さん、しっかりしてますねー。

当選おめでとうございます♪
つやや、私も応募したような・・。
はずれたのかなぁ・・。
[2009/03/03 15:33] | URL | ゆきママ #- [ 編集 ]
♪favorite11さん
つややの飲み方例として、味噌汁に入れる、野菜ジュースに入れるなど書いてあるにもかかわらず、つい癖で牛乳に混ぜてしまい、「・・・。」って感じです。でもお肌のために工夫して美味しくとりたいと思います。
[2009/03/03 18:32] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ゆきママさん
ゆきママさんはお写真で拝見したところぷるぷるのつやつやって感じでしたから、つやや当たってなくてもノープロブレムです。
[2009/03/03 18:34] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こちらもついに、先程から雪が降り出しました^^;
明日の朝が心配です。
まあ、ワンコ達は喜びますが(^_-)-☆
雪、もう降らないかと私も思っていました。
私もさっさと取り換えちゃおう派ですね~(笑)
家毎にそれぞれで色々ですね。
我が家は、夫の方が慎重派です。
「3月末に履きかえればいい」との考えなので、
毎年忙しい年度末に履き替えです。
[2009/03/03 21:23] | URL | 万里ママ #EBUSheBA [ 編集 ]
そちらはもう雪が降ってるんですね~。こちらは夜半からってことだけど、まだ降ってません。
先週から急に寒くなって、3月になってから雪が降るなんて思わなかたですよね。お客様の声、送られてきたんですね。うちにももうすぐ来るかな~。楽しみに待ってます。
[2009/03/03 21:43] | URL | tadasuki #- [ 編集 ]
こんばんは!
雪ですか。
TVのニュースで見ました。
こちらでも午前中ぱらぱらとですが雪が降りましたよ。
寒い1日でした><
[2009/03/03 21:59] | URL | なつみ #- [ 編集 ]
♪万里ママさん
そちらも降り出しましたか。明日の朝は早起きしてみなくちゃいけませんね。こちらはすっかりいつもどおりの風景です。
万里と疾風は寒さには強いのでしょうかね?
[2009/03/03 22:35] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪tadasukiさん
お客の声.comって登録しているだけで、まだ何にもしたことがないのですが・・・。
tadasukiさんはここのお仕事したことあります?
[2009/03/03 22:38] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪なつみさん
もうすっかりいつもの風景になっています。やはりうちの方は積もらないみたいです。べちゃ雪だったもので。
[2009/03/03 22:41] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
おはようございます^-^
わー雪が積もったんですか
昨日はこちらもとても寒かったですが雨でした
娘は雪が降ってほしいみたいですが今年は全然降らないんです
息子さんの天気予報的中でしたね
[2009/03/04 09:45] | URL | みんみん #- [ 編集 ]
はじめまして^^
ブログ訪問&コメントありがとうございました♪
こちらも昨日は雪が少し降ったみたいです^^
今は上がって曇りといったところです^^
沢山のお届けものおめでとうございます^^☆
[2009/03/04 10:43] | URL | さえ #- [ 編集 ]
♪さえさん
さっそく遊びに来てくださって感激です。
私のお届け物は全員プレゼントとか先着といったものしかありませんが、それでもすごくうれしいのです。
また遊びにいかせていただきます。
[2009/03/04 10:51] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪みんみんさん
ほんとに久しぶりに白いものを見ました。
我が家には雪を喜ぶ人類がいなくなってしまったのはさみしい限りです。やはり小さいうちが可愛かった・・・
[2009/03/04 10:54] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは♪
雪が降ったんですね^^
こちらは北陸なので4月半ばまではスタッドレスです^^
寒いですよね~ 風邪ひかないようにね♪
お届け物おめでとうございますw
↓うちの犬もトイレのトレーニング中・・・
もう5歳なのに・・・ 外出すると、ゲージの周りにしちゃうんですよ><
トイレの横に>< こまったちゃんです^^;
[2009/03/04 12:26] | URL | CHIKO #- [ 編集 ]
こんにちは☆
うちのほうでも昨日は雪が降りました♪

ブログのデザイン変更しました。
分かりにくいかと思いますが、
これからもよろしくお願いします☆

リンク追加したので、よろしければ相互リンクお願いします♡
[2009/03/04 13:49] | URL | sosoa #- [ 編集 ]
♪CHIKOさん
北陸ですかぁ。なんか憧れます。大学時代に旅をしました・・・。
ワンコのことお聞きしてちょっと安心しちゃいました。ありがとうございます。
気長に頑張ります。
[2009/03/04 14:02] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪sosoaさん
ポイントサイトのこと一つ一つ分かりやすく掲載されているのですね。
参考になります。また遊びに行きます。
リンクOKです。
[2009/03/04 14:07] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは♪

私は北海道・函館近郊に住んでいるので 雪は当たり前になってます。。。
でもこの数年は2月から春らしかったのに 今年はまだまだ 雪景色ですe-28

お互い風邪を引かないで この冬の寒さを乗り切りましょうねe-68
[2009/03/04 22:22] | URL | sakuraanco #- [ 編集 ]
♪sakuraanncoさん
ありがとうございます。北海道ですかぁ!!憧れの地です!
雪景色なんて我が家の方では数年に一度くらいしか見ることが無いのでなんか遠い世界のことのようです。
[2009/03/05 08:27] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/70-b4836da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
