[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々の調査でした。
3月に入って初めてのお仕事でした久しぶりで、なんだかうきうきしちゃいました
G社のファーストフードの調査でした。
ちゃっちゃと報告も終わって今一息ついたところです。

今日は曇ってはいるものの昨日の寒さに比べるとずっと過ごしやすいのでやれやれです
出た便に、灯油を2缶買って、業務用のお店でお安い食材や調味料を買って・・・。一応満足。
灯油18ℓが1000円になっていたので、ちょっとうれしかったですガソリンが若干値上げ傾向にあったので、灯油も・・・と思っていたら逆に値下がりしていたのでラッキーでも灯油はガソリンより送れて価格変動してるみたいなのでこれから上がっていくのかも・・・。
いつもだったら6~7缶まとめて買ってくるのですが、今日は助っ人(息子)が一緒じゃないから最小限にとどめておきました。でもまだしばらくはファンヒーター用に必要です。

♪懸賞情報♪

illumeさんよりUV美容液&高保湿美容化粧水のサンプルプレゼントです。
先着150000名様です。

アサヒさんよりアサヒ旬果搾り春限定缶プレゼントキャンペーンのお知らせです。
アサヒ旬果搾り春の限定缶「沖縄産パイナップル」「岡山産マスカットオブアレキサンドリア」(缶350ml×各1本)2本セットを抽選で45名様にプレゼントです。
応募期間は2009年3月3日~3月17日です。

[2009/03/04 15:07 ] | 覆面調査 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<うどん&ホットケーキ | ホーム | ゆ・ゆ・雪が・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/04 15:47] | | # [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです!

お仕事お疲れ様でした。
雨は大丈夫でした?
こちらは今朝うっすらと積もっていた雪が解けて、冷たい雨になってます。

まだまだ暖房器具は終えませんね。
[2009/03/04 17:50] | URL | ダックスのしっぽ #- [ 編集 ]
調査お疲れ様です!全然調査したことないので興味あります。ファーストフード、時間が計れるか心配でやってません。今度コツ教えて下さい~
[2009/03/04 19:39] | URL | ぴかたま #- [ 編集 ]
♪ダックスのしっぽさん
ありがとうございます。
まだしばらくは寒い日が続きそうです。
そちらのワンちゃんは寒がっていませんか。
[2009/03/04 19:49] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ぴかたまさん
確かに・・・。私は時間の計測はいつも携帯のボイスレコーダーを使ってます。
[2009/03/04 19:53] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
りんごだいすきさん、今晩は♪
調査物もされているんですね~(*^。^*)
ちゃっちゃと済ませるとは、すごいです!
私は、中には報告が面倒なものもあるとの事なので、ついついあまり乗り気になれません^^;

万里と疾風は柴犬なので、寒さには強いです~☆
家族の中で寒さに一番弱いのは、何を隠そう私です(>_<)
[2009/03/04 21:52] | URL | 万里ママ #EBUSheBA [ 編集 ]
こんばんは♪G社のレポートは、他に比べると簡単なので私も気楽にやってますが・・・
それでも、意外に?細かいところまでしっかりチェックされてて、何度かメール&電話があった事があるので、すぐには気は抜けないですね^^;

うちも灯油ですが・・・一昨年は、たくさん買いすぎて余らせてしまったので、あとどれくらい必要かこの時期になると悩みます(>_<)
[2009/03/05 00:16] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪万里ママさん
やっぱり、柴犬は「いーぬは喜び庭駆け回り・・・」って歌どおりの活動ができるのですね。
うちは寒さに弱い一位の座をワンコにとられました。
[2009/03/05 08:25] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪かつさん
私も去年の高騰し始める前に買い込んでて、夏の最高値の折は「買ってて正解!私って先見の明あり!」と思ったものの・・・結局本当に使う時期になって去年より下がったので、そのとき使う量を適度に買っておいたほうがいいのか・・・と反省しました。
[2009/03/05 08:32] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは!
ファーストフード調査は慣れれば簡単なので1番好きかも。。
最近、項目変更も多いのでそれだけはチェックしないといけませんね^^;
[2009/03/05 08:52] | URL | なつみ #.Lj5XGds [ 編集 ]
♪なつみさん
たしかにそうですね。
油断大敵ですね。この間は時間の見落としで再調査になったので・・・。あれ以来気を引き締めてます。
[2009/03/05 10:23] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
遊びにきましたよ~
あっ!?もし良ければリンク貼ってもいいですか?
スムーズに遊びに来たいので。
オッケーならすぐに貼っちゃうので
また遊びに来ますね
[2009/03/05 10:55] | URL | ミハル #- [ 編集 ]
♪ミハルさん
わあ!うれしいです。リンクよろしくお願いします。
ミハルさんちへは度々遊びに行かせて頂いているのですが、コメントがうまく入力できなくって。
その節は、アドレスの入力ミスでご迷惑をおかけしました。今後とも仲良くしてくださいね。

[2009/03/05 11:44] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/71-e8881ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
