[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々の調査三昧?
今日はこれから2件、夜1件の調査をしに行きます
出る便を利用して・・・少しでも交通費のロスをなくさなければと思いまして。
しかし、レポート量の比重も考えなければ、しんどい思いをしてしまうので要注意です

夫は仕事、長男は勉強、次男は部活・・・ちょっと気がひけないでもないのですが、引き受けたものは責任を果たさなくては・・・。
頑張ってきます

♪懸賞情報♪
アヲハタさんより「毎月当たるアヲハタプレゼントキャンペーン」のお知らせです。
アヲハタFruityfull White Peach(210g)
アヲハタFruityfull Raspberry (215g)の2セットを抽選で50名様にプレゼントです。
応募期間は2009年3月2日~3月31日です。

メルシャンさんから春色のル・クルーゼ ラムカン・ダムール〈限定色:ピーチピンク〉プレゼントのお知らせです。
抽選で100名様にプレゼント
応募締め切りは2009年4月30日です。
ル・クルーゼのラムカン・ダムールってひとつ持ってしまうといろんな色が欲しくなって来るんですよねまた、限定って言葉も魅力的で・・・
[2009/03/07 09:45 ] | 覆面調査 | コメント(26) | トラックバック(0)
<<ベビーカー | ホーム | 生協のあつまり>>
コメント
こんにちは!
覆面忙しそうですねー。
なんだかかっこいいです♪

ルクルーゼ、応募してきました♪
これかわいいですよね~。
お互い当たりますように・・・。
[2009/03/07 13:14] | URL | ゆきママ #- [ 編集 ]
♪ゆきママさん
そんな~ 照れくさいです。
まだかけだしですから、そわそわした不自然な言動が表に出ているんじゃないかと思います。
でも、回を重ねるごとに要領はよくなって、見るところを落ち着いて見れるようになったかなとは思います。
ゆきママさんは順調ですか?
[2009/03/07 15:22] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは♪
今日はとっても忙しそうですね!
がんばってくださいね♪
ル・クルーゼ淡いピンクで可愛いですね♪
ほしぃ~応募してみますw
[2009/03/07 16:25] | URL | CHIKO #- [ 編集 ]
♪CHIKOさん
昼間の調査はレポートも終わったので、これから夜の調査に行ってきます。

ル・クルーゼ当たるといいですよね。
[2009/03/07 17:59] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは♪
今日は合計で、3件も調査なんですね!
すごいな~
私はまだ1件までしかやったことないです~^^;
また寒くなってきてませんか?
体調に気をつけましょうね^^
[2009/03/07 18:23] | URL | たまき #- [ 編集 ]
夜の調査がんばってきてください!
噂によるとレポート書くのって結構大変なんですよね?
そちらも頑張って!
後ろめたい事はないですよ~、これも仕事です☆
[2009/03/07 18:55] | URL | でごいちママ #- [ 編集 ]
夜の調査お疲れ様です!夜にお店の調査ですか?飲食とかですか?調査全然詳しくないので色々聞きたいです☆
[2009/03/07 20:19] | URL | ぴかたま #- [ 編集 ]
またまた遊びに来ました~♪

リンクの件有難うございます。早速リンク貼らさせていただきました。

これでいつでも遊びにこれます。

覆面調査ってなんだかカッコイイ!!

でもばれないようにしないといけないんだよね。今度いろいろと裏事情教えてね♪

また遊びに来ますね♪
[2009/03/07 20:32] | URL | ミハル #- [ 編集 ]
こんばんは!
調査お疲れ様です^^
確かに交通費込みのものが多いので、出来れば1度に何件かこなしたいですね♪
[2009/03/07 21:55] | URL | なつみ #- [ 編集 ]
ル・クルーゼいいですよね~♪
私はずっと欲しくて いつもお店で見かけるととりあえず蓋を開けて中を見て いつか私の手元にきて~っと念じて。。。蓋を閉じてました・・・。
もちろん今応募しました~♪ありがとうございました。
[2009/03/07 22:11] | URL | sakuraanco #- [ 編集 ]
調査、頑張りましたね☆^^
私は最近サッカーの役員でなかなか動けず、
ちょろんと頑張ってます♪
生協、うちも毎週共同購入でとっています。
たま~に試食会があって、それが来週あるので楽しみです^^
[2009/03/07 22:25] | URL | りさっち #- [ 編集 ]
今日は3件も調査があったんですか^^
お疲れ様です♪
私もさっき居酒屋の調査から帰ってきました^^
レポートの量って調査会社によってまちまちだからちゃんと考えて抱き合わせないとですよね><
お互いに頑張りましょうね♪
[2009/03/07 22:40] | URL | さえ #- [ 編集 ]
調査お疲れさまでした♪
我が家は子供がまだ小さいので、夜も常に家族で行動です^^;

りんごだいすきさんも、2人の息子さんがおられるのですね!うちと同じで親近感がわきました(*^_^*)
[2009/03/08 00:07] | URL | かつ #- [ 編集 ]
こんばんはー。
調査おつかれさまです☆1日3件ってすごい。。。
ルクルーゼ可愛いですよね~。大好きです。しかもこれ、色が可愛い!すごく欲しい!早速応募しました♪
[2009/03/08 00:34] | URL | 奈美 #- [ 編集 ]
調査、お疲れ様です~!
調査は1度もした事がありません。。。
レポートが、私にはネックでぇ(;^_^A アセアセ・・・
面倒くさがり~なんですよっ・・・
レポート、頑張ってくださいねぇ!
[2009/03/08 05:59] | URL | ひかる #- [ 編集 ]
♪たまきさん
ありがとうございます。
なんとか3件無事終了しました。
レポートがそれほど大変なものではなかったので、なんとかうまくできました。
[2009/03/08 08:59] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪でごいちママさん
応援ありがとうございます。
今回のはそれほど大変なレポートではなかったのでなんとか・・・。
夜は息子をお供に連れてって、オーバーしちゃいました。トホホ
[2009/03/08 09:01] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ぴかたまさん
はい。夜は食事でした。サービスやお店の清潔度など、感じたことをレポートでお伝えするものでした。あら探しをしない、建設的な意見を書くということをモットーにしています。
[2009/03/08 09:04] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ミハルさん
リンクありがとうございました。これからもよろしくおねがいしますね。
まだまだ駆け出しなので、よく分かりませんが、誠実に・・・ということを心がけてやってます。
失敗も多々あります。


[2009/03/08 09:08] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪なつみさん
そうなのです。プラスマイナス0ってことがあったりするので、趣味って感じですね。
まっ、楽しく続けてみようと思います。
[2009/03/08 09:10] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪sakuraancoさん
当たるといいですよねぇ。
私もお店へ行って、手にとっては「たかっ!」と置いてしまう口です。
そろえたいけどなかなか自分では・・・。家族の男達にはこの価値が全く理解できないようです。
わからないでもありません。
[2009/03/08 09:14] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪りさっちさん
サッカーの役員ご苦労様です。大変ですよね。
私もやってました。平日は仕事をしてたもんで、土日の試合のお世話、夜間練習のお世話などほんとへとへとでした。でも、サッカーつながりのお母さんのお友達ができて今では頑張ってよかったなと思ってます。
[2009/03/08 09:18] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪さえさん
居酒屋調査お疲れ様でした。
おいしく楽しくお仕事できましたか?
また、いろいろ教えてくださいね。
[2009/03/08 09:20] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪かつさん
そうなのです。調査は(子連れ可)の所でなくてはいけません。また、たいがい、大人2名以上という案件しかないので、夫の協力なくしては・・・。だからなかなか・・・。かつさんちみたいにはいきません。
[2009/03/08 09:23] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪奈美さん
当たるといいですよねぇ。ル・クルーゼ、いいなあといつもお店で見るばかりで、お高いので手が出ません。
[2009/03/08 09:25] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ひかるさん
応援メッセージありがとうございます。
昨日は入力中に2度もパソコンのトラブル発生で、時間がかかっちゃいましたぁ。でも頑張りました。
[2009/03/08 09:26] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/74-5c490c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
