[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
鳥が・・・。
プリムラ
↑は、つぼみではありません
私が秋に植えつけたプリムラ。大事に育て甲斐あって、昨日まではすっごくきれいなピンクと黄色の花を咲かせていたのです
先日メジロを追っかけていた灰色の鳥がその鉢のほとりにとまっていたので、この鳥も花のミツに興味があるのかしら・・・と思い、息子に「鳥が花のミツ吸ってるみたい。」というと、「んなわけないじゃん!」。私が「でもぉ、花のミツ吸う鳥だっているよ。テレビで見たもん。」というと、「んなわけないじゃん!」。「でも~じゃあ、見て見て!庭のプリムラの鉢!」と息子を連れてカーテンを開けると・・・。
「・・・・・・」 花びらがない。ない。ない。 鳥もいない。
あああぁぁぁぁ
「ほらねっ」

中のつぼみが大きくなるまで待ちたいと思います今度、花食べたら許さないからねっ

ファルマボタニカさんよりサンプルをいただきました。
ファルマボタニカ

♪懸賞情報♪
サッポロビールさんよりPLAY BY YOUR RULESキャンペーンのお知らせです。
イエローテールワイン1本300名様イエローテールロゴ入りソムリエエプロン500名様、イエローテイルオリジナルピクニックシート1200名様のプレゼントです。
応募締め切りは2009年5月20日です。
[2009/03/09 20:05 ] | サンプル | コメント(6) | トラックバック(0)
<<確定申告デビュー | ホーム | ベビーカー>>
コメント
うん~e-350
それは悲しいですねぇ・・・e-263
鳥のばかぁ~e-281って言いたいところですね。。。

もう庭の花が咲きはじめるんですね~e-266すっかり春が近づいてますね♪
[2009/03/09 22:07] | URL | sakuraanco #- [ 編集 ]
ええ~っ、鳥って結構大胆なんですね^^;
実を食べる鳥とかはよく見かけますが、
大きめのお花も食べちゃうんですねえ。

でも、春はこれからが本番♪
すぐに次のつぼみが大きくなりますよね(^_-)-☆
次回はしっかりと長~く、お花を観賞してくださいね^^
[2009/03/09 23:22] | URL | 万里ママ #EBUSheBA [ 編集 ]
こんばんわぁ!
お花、かわいそうですね・・・
早くつぼみが大きくなって
綺麗な花咲かせるとイイですねぇ
また、お花が咲いたら、アップ楽しみにしています(^^)ニコ
[2009/03/10 01:52] | URL | ひかる #- [ 編集 ]
♪sakuraancoさん
今日は4月上旬並みの暖かさになるとか?
やっぱり庭が花盛りになる季節が好きです。
[2009/03/10 07:51] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪万里ママさん
私もあんな大胆なことをされたのは初めてです。
今度は気をつけて管理しておかないと・・・。
万里ちゃん、疾風ちゃんはやっぱり春がすきでしょうか?
[2009/03/10 07:53] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ひかるさん
ありがとうございます。
是非、復活バージョンをアップさせたいと思ってます。
楽しみにしててください。(チョイ自信ないけど・・・)
[2009/03/10 07:55] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/76-c61e203e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
