[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
4月のお仕事GET
今日はG社のお仕事がアップされていました。
15日前後になると、私はそわそわします。
アップされる日は多少前後するようですし、何時にアップされるのか決まってないような感じなので・・・。うかうかしてるとあっという間に私が行けそうな店舗はなくなってしまうのです。
なんとかお目当てのお店はGETできたので、今ホッと一息ついています
こんなお天気のいい日にパソコンとにらめっこ・・・というのもどうかと思いましたが、このエントリーが終わるまでは初心者の私としては落ち着かないのです。唯一自分の力だけでGETできるお仕事ですから

昨日は夫と息子と一緒に夜遅くに調査のお食事に行ってきました
仕事場から直行したいということで、待ち合わせ場所まで私達が出向き、合流!!
けっこう遅い夕食になるので、ダイエット中の夫は控えめに食べるのかと思いきや、気前よく次々注文して・・・息子も食べ盛り、夕方おにぎり2つ食べさせていたにもかかわらず食べる食べる・・・。結局足が出て・・・帰りの車の中で「俺、腹いっぱいで吐きそう」と、息子。
じゃあ、そんなに食べるなよー。今回のは条件のいい、高報酬のお仕事だったはずなのに・・・。足が出たと思ったとたん、レポートを書く気力が一気に低下
まっ、でもみんなが喜んでくれたんならいいか~と自分を納得させて、一人夜中にこつこつ調査書入力

ところが・・・。今朝、体重計にのった夫が「げーすごく増えた!!あーあ、食べるんじゃなかった。」とぼやいているではありませんか。だから、考えて注文してって言ったのに・・・。まったくぅ

♪懸賞情報♪
カネボウ化粧品さんより「きれいになる本」のアンケートに答えた人の中から抽選で500名様サンプル4品プレゼントのお知らせです。
応募期間は2009年3月13日~4月12日です。
[2009/03/17 13:33 ] | 覆面調査 | コメント(17) | トラックバック(0)
<<グレイスソフィーナ「薬用リンクル美容液」 | ホーム | 羊のまちのラムシチュー&コフレドールサンプル>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/17 14:04] | | # [ 編集 ]
15日前後は大忙しなんですね。
私の知らない世界なので聞いてて興味深いです^^
足が出たといっても、かなりお得に外食できちゃうんですよね?
それはちょっと魅力だなぁ。
うちの主人も外食行くと毎回帰りには「う~気持ち悪い」って^^;
学習しろ~って感じです。
[2009/03/17 20:12] | URL | でごいちママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/17 20:43] | | # [ 編集 ]
こんばんは!
お目当てのお店が取れて良かったですね~^^
私は来月1件だけ取れました^^
飲食店調査も、お釣りが出たのは2年位前までで、最近はほとんど足が出ちゃいますね^^;
子供が成長してたくさん食べるようになったこともあるけど、報酬減も大きいですね^^;
[2009/03/17 22:50] | URL | Usa* #- [ 編集 ]
こんばんは!
私も何とか3件GETできました(*^_^*)
時間とか決まってないから私も毎月そわそわしますが、逆に時間が決まってたら、それはそれで確実にライバルがぐんと増えるので、GETするのも余計に大変なんです~(>_<)
実際に、地方限定でそういうサイトあるので・・・。
[2009/03/17 23:46] | URL | かつ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/18 08:10] | | # [ 編集 ]
お返事頂けると有り難いです。
[2009/03/18 08:11] | URL | ☆スッキリ☆ #- [ 編集 ]
♪でごいちママさん
まあ、お安くお食事できた点はいいのですが、私も男達に言いたいです。
学習しろ~って。
[2009/03/18 08:31] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪Usa*さん
Usa*さんもそのようにお感じなのですね。私だけじゃないと分かって安心しました。
不況の波がこういう形で襲ってこようとは・・・。
[2009/03/18 08:34] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪かつさん
なぁるほど!!確かにそうですよね。
頑張ってパソコンに張り付いている人の特権ってことですかね。
来月もがんばります!!
[2009/03/18 08:36] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪☆スッキリ☆さん
お便りありがとうございます。
前回のご連絡もちゃぁんと読ませていただいておりますよv-22
前回コメントの所にもかいたのですが・・・。URLおしえてくださいなぁ~
[2009/03/18 08:43] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/18 11:16] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/18 11:18] | | # [ 編集 ]
夜遅くの調査お疲れ様です~
昨日がUP日でしたね、私も何件かゲットしました^^
4月は調査でいっぱいです☆
お互いに頑張りましょうね♪
[2009/03/18 11:34] | URL | さえ #- [ 編集 ]
♪さえさん
調査でいっぱいだなんて、うらやましい限りです。私はまだまだスカスカです。
[2009/03/18 11:38] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは~
4月のお仕事ゲットできてよかったですね~
ご主人の食べっぷり1度拝見してみたいっ!!
うちの彼ちんは金額が気になって遠慮するので食べた気がしないそうです(笑)

[2009/03/18 12:07] | URL | ムサシ634 #- [ 編集 ]
♪ムサシ634さん
ムサシ634さんの彼ちん様の爪の垢でも煎じて飲ませたいです。金額目いっぱい頼もうとする姿勢が気に入りません。最小限で抑えて私の”こつこつお小遣い”に協力しようという気になって欲しいものです。
[2009/03/18 12:54] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/84-3f29e5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
