[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
グレイスソフィーナ「薬用リンクル美容液」
お届け物がありました。
花王ソフィーナ、グレイスソフィーナ「薬用リンクル美容液」化粧水、乳液を2週間分です。

グレイスソフィーナ
目周り、口周りのハリを少しでも取り戻せたらなぁ・・・


先日届いた『羊のまちのラムシチュー』の試食をさせていただきました。
ラム
一人分の量がたっぷっりで、ゴージャスな感じです。
大きなジャガイモが2個もゴロンゴロンと入っていて、味がしっかりしみてて美味しいこと
にんじんもとっても柔らか。
メインのラム肉はトローリ口の中でとろけるように柔らかく煮込んでありました。欲を言えばもう少し大きいお肉が入っているとうれしいです。
ラム肉の味が溶け出た濃厚なソースに息子も夫も舌鼓を打っていました。(私はレポート役)

♪懸賞情報♪
資生堂dプログラムサンプルを毎月20000名様にプレゼントです。

クラブソフィーナボーテサンプルプレゼントのお知らせです。
化粧水とUV乳液のサンプルを50000名様にプレゼントです。
[2009/03/18 17:09 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ローカロ雑炊 追加購入 | ホーム | 4月のお仕事GET>>
コメント
「薬用リンクル美容液」うちも届きました~♪
これ、アンケートとか何か貰った後にありましたっけ?
貰う事に必死なので、どういう内容だか全然覚えてないです~~^^;

ラムシチューおいしそうですね♪
ホントごろんとじゃがいもが。
自分で食べずに家族にだなんてりんごだいすきさん優しすぎるー(゜-Å) ホロリ
[2009/03/18 18:08] | URL | でごいちママ #- [ 編集 ]
ラムシチュー具がゴロゴロしていておいしそうですね☆

この季節は新商品が発表されるからか、化粧品系のモニター&サンプリングが多いですね~。今までもらった分もなかなか使いきれていないので、このところは申し込みを見送ってます(^^;)
[2009/03/18 19:12] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪でごいちママさん
実は私も全く覚えていないのです。応募することに必死で・・・・。
何に応募したかさえ覚えてなくって、届いて???そういえば・・・。って感じです。

[2009/03/18 19:20] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪fuwariさん
えーっ!!そうなんですか。私はもらえるものは片っ端から・・・という感じで応募してます。こんなだから、当たるものも当たらないのでしょうか・・・。サンプルを大事に大事に使ってエコ生活をしている私です。
[2009/03/18 19:22] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
薬用リンクル美容液、我が家にも届きました!
大量当選ですが、オソロですね^^
ラムシチューの方は、私は外れたみたいです。
画像を見れて、どんな物かわかって良かったです☆
[2009/03/18 20:52] | URL | 万里ママ #EBUSheBA [ 編集 ]
カレーとってもおいしそうです^^
ジャガイモがごろんっていうカレー、ありそうでないんです。
ラム肉は、カロリーが低そうでいいですね♪
[2009/03/18 22:14] | URL | リキママ #- [ 編集 ]
♪万里ママさん
そうでしたか。薬用リンクル美容液、さっそく使ってみようと思います。使い心地がよければうれしいですね。
[2009/03/18 23:27] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪リキママさん
私はレトルトであんなに大きな具が入っているものをはじめてみて感動しました。
お値段がけっこう張るみたいです。
[2009/03/18 23:29] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
ラムシチュー美味しかったよね~。
私も化粧品のサンプルはたまっていく一方で・・。サンプルから使えばいいのに、つい手持ちのから使っちゃうんだよね。。
[2009/03/19 01:32] | URL | 奈美 #- [ 編集 ]
♪奈美さん
サンプルはいざというときのために・・・なんて思ってしまって・・・。
でも、今日は朝からサンプルを使ってみました。いい感じです。
[2009/03/19 09:11] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/85-dd1d7281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
