[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ローカロ雑炊 追加購入
ダイエット中の夫のために・・・
思い切って30食買ってしまいました。
お昼は、ローカロ雑炊茎わかめスープドリップコーヒーで過ごしているようです。100kcal以内におさめるんだとか・・・で。
「それ、夜にすればいいのに・・・。」というと「夜はやっぱり一日の疲れを癒せるように家でうまいもの食べたい。」と夫。(うまいもの?・・・
まあ、そんなこんなでも1ヶ月で2kg近く落ちたらしく、ズボンの緩みを自慢げにこの間見せてくれました。
そして、「まだ続けるから!俺、ホタテのが一番好きなんよね。あれ頼むわ・・・。」
っていうもんで、少々お高いけど、弁当代に比べるとまあねっ・・・て感じで注文してあげることにしたのです。

ローカロ




♪懸賞情報♪
ポッカさんより「カップいりスープ春の代選挙戦」キャンペーンのお知らせです。
こんがりコーンポタージュ2個とお餅のとろ~りスープ2個の4個セットを777人の方に、各12個ずつ24個のセットを77のオフィスにプレゼントです。
応募期間は2009年3月16日~4月10日です。
[2009/03/19 09:29 ] | ダイエット | コメント(10) | トラックバック(0)
<<アルージェ | ホーム | グレイスソフィーナ「薬用リンクル美容液」>>
コメント
こんにちは♪
旦那様、お昼ご飯頑張ってますね♪
100カロリー以内ってすごいですね。
効果があるから、更に頑張りたくなっちゃうのかな~^^
[2009/03/19 11:51] | URL | CHIKO #- [ 編集 ]
♪CHIKOさん
今のところは頑張ってるみたいです。というか、我慢できるのは昼だけなんだそうで・・・。
[2009/03/19 15:05] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは~
うちの職場のボスもランチタイムは春雨スープで頑張っていますよ。
半年でかなりスッキリ痩せられました。
私もローカロぞうすい、チャレンジしてみようかな~
[2009/03/19 15:16] | URL | ムサシ634 #- [ 編集 ]
うちもそうなんです!

お昼をヨーグルトだけにして、夜は普通に食べる・・・。

反動でたくさん食べているような気がしてるんですけどね。

でも旦那様はしっかりがんばっているんですねー。結果が出てますもんね♪

[2009/03/19 15:23] | URL | ゆきママ #- [ 編集 ]
♪ムサシ634さん
男性陣頑張っておられるのですね。
見た目に分かるほどでしたら、かなりのダイエットの成果があったということですよね。
[2009/03/19 16:04] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ゆきママさん
おお!ゆきママさんちのだんな様も頑張っておられるのですね。
うちもしないよりマシか・・・程度の努力です。夜食べてますもの。特に私の調査のお供の時など・・・。
[2009/03/19 16:06] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは!
ダイエット続いていて効果も出ているようですね^^
うちもお昼は少なめにしています。
やはり夜は飲みながらたくさん食べてしまうので・・。
ポッカ応募してみました♪
ありがとうございます^^
[2009/03/19 23:06] | URL | なつみ #- [ 編集 ]
♪なつみさん
やはり、夕食は一日のメインというかんじなので、我慢はできないようです。私もですが・・・。
[2009/03/20 09:05] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
おはようございます☆
前の日記でも気になってたけど、やっぱり気になりますローカロ雑炊。。買っちゃおうかなぁ~。しかも1ヶ月で2キロも落ちたんですね!
[2009/03/20 11:11] | URL | 奈美 #- [ 編集 ]
♪奈美さん
そうらしいです。一食だけ、我慢できる時間帯の食事に使ってるだけですけど。
私としては、これだけー?って感じがしないでもなかったですが、まあ、このカロリーだと当然かな・・・。
[2009/03/20 12:21] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/86-94bcc99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
