[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アルージェ
今日も暖かい一日でした
お天気崩れるっていってたから、庭の水やりどうしようかなぁって待ってましたが、お日様が出たので、もう限界って思い、久々にホースを引っ張ってたっぷりやってきました。
紅マンサク、ハナミズキ、イロハカエデ、エゴノキ・・・・若い若い芽を着々と準備していました。
庭の樹木の様子から四季を感じることができ、やっぱり日本っていいなぁって改めて思ったりしました。
最近、庭の手入れを怠っていたので、「ごめんねぇ。」といいながら水やりをしました。もう少し植物に足音を聞かせてやらないといけません。

アルージェのサンプルが届きました。
アルージェ3.20
乾燥肌の私にはアルージェけっこうよく合うようです。お肌に合うもの見つけるとうれしいんですよね。

♪懸賞情報♪
ミツカンさんより味ポン「青じそおろし」おすそ分けキャンペーンのお知らせです。
「青じそおろし」1本を100名様にプレゼントです。
応募締め切りは2009年5月10日です。

[2009/03/20 17:32 ] | サンプル | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ワンコのしつけ剤モニター | ホーム | ローカロ雑炊 追加購入>>
コメント
こんばんは!
昨晩から今朝にかけてこちらは雨でした。
お天気の良い日が続くと木々たちにもお水をあげないとね^^
いつの間にかバラも新芽がたくさん出ていました。
春ですね~♪
[2009/03/20 22:57] | URL | なつみ #- [ 編集 ]
植物に足音を…って素敵な表現ですね(^^)

ウチも小さいながらもベランダガーデニングを楽しんでいます♪お花は心が和みますよね~
[2009/03/21 08:17] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪なつみさん
なつみさんちのお庭はこれからどんどん見ごろになっていくのでしょうね。写真のアップを楽しみにしています。
[2009/03/21 08:54] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪fuwariさん
ホントにお花などの植物には元気がもらえます。
秋から冬にかけて、植物をほったらかしにしてしまう私は、春に力強く芽をだす植物達に謝ってばかりなんです。
[2009/03/21 08:56] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
いいですね~♪
りんごだいすきさんのお宅の庭も すっかり春になってますね。
テレビでも桜の開花宣言が始まりましたしね。
北海道・函館は桜がだいたいゴールデンウイーク時期なんです。なので、ゴールデンウイークに花見が定番なんですよ♪
今年は仕事に追われず、うちの庭にも華やかさをプレゼントしたいところです。
[2009/03/21 10:38] | URL | sakuraanco #- [ 編集 ]
♪sakuraancoさん
北海道の方はこれから少しずつ春めいてくるのですね。
私、仕事をしていたときは、早朝出て行って夜遅く帰ってくる生活でしたから、庭の水やりはもっぱら夜11時以降・・・。暗闇の中で、庭の草木に対してかなりぼやいてました。いつ芽を出し、いつ花が咲いているのか気づく余裕もありませんでした。今こうして、文句も言わず芽吹いてくれていることにただただ感謝です。
sakuraancoさん、しっかり子育て、お仕事楽しんでください。
[2009/03/21 10:58] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは^^
暖かくなってきて、お庭の手入れをされている方をよく見るようになってきましたね~
この時期は、お出掛けもいいけどガーデニングもよいですね。
熊本は桜と菜の花が同時に満開の時期なのでピンクと黄色でいっぱいですよ。
[2009/03/21 12:10] | URL | ムサシ634 #- [ 編集 ]
お久しぶりです。なかなか遊びにこれなくてごめんね。

それで、アルージェは私も前にサンプルをもらった事がありますよ。

是非是非お試しあれって感じです。
[2009/03/21 14:21] | URL | ミハル #- [ 編集 ]
♪ムサシ634さん
わぁ、きれいなんでしょうね。
熊本は修学旅行で阿蘇山に行ったり、学生時代に自転車旅行をした思い出の地です。
[2009/03/21 19:38] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ミハルさん
ミハルさんお仕事忙しそうですね。
遊びに来てくださってうれしいです。
無理されず、体に気をつけてぼちぼちやってくださいね。
[2009/03/21 19:39] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは^^
あたたかい晴れが続くと、水やりも朝晩となってきましたね~^^
新芽も雑草もいきおいよく育ちだしましたね~。
子供達も元気いっぱいの季節になりだしました。
春休みももうすぐです。^^
↓ご主人減量立派ですね~、意思が強い!!みならわないとっと反省しました(笑)^^
[2009/03/21 20:03] | URL | まめまる #- [ 編集 ]
♪まめまるさん
体重は減っても肝心な部分のお肉は思ったほど落ちてないようです。やっぱり運動を平行して行わないと・・・。
[2009/03/21 20:14] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/88-94da8654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
