[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワンコのしつけ剤モニター
ジョンソントレーディングさんより「ジョイペット ちゃんとしつけ剤」のモニタープレゼントをいただきました。
うちのワンコ、まだまだトレーニング中なので効果があるとうれしいです
別にいたずらをしているわけではないのですようちのワンコ。どうもシートに対する抵抗感があるようで・・・。的をはずしてしまうのですだから、どう使おうか思案中です。
しつけ剤

Cim Netさんよりポイント交換したギフト券が届きました。初めての交換です。こつこつアンケートに答えて貯めてきた甲斐がありました”ちりもつもれば・・・”です。
CimNet.jpg

今日は長男のダンスの発表を夫と一緒に見に行ってきました
始めて間もないので、どうなんだろう・・・と心配でしたが、あの子なりに頑張っていたようです。あんな技ができるようになってたんだ~とちょっぴり感心しました。「よかったよ~・・・」とメールを入れておいてやったら、「自分では満足できてない。まだまだだ~。でも頑張る!」って返信が来てました。
まあ、自分がやりたいって始めたことだから、納得できるよう頑張ってほしいと思っています

[2009/03/21 20:39 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(12) | トラックバック(0)
<<エーン 届かなかった~ | ホーム | アルージェ>>
コメント
こんばんは♪
わんこちゃんかってるんですね。
うちの子供たちがほしがっていて、今ちょっと気持ちがゆれてるんですよ♪
下ポッカさん応募させていただきました、
cimnetさんはしりませんでした。
ポイントサイトはチリツモですよね。オメデトウございます
[2009/03/21 21:03] | URL | kazu #- [ 編集 ]
こんばんわ!
うちにもCimNetさんからポイント交換の商品券が届きました~
何事もコツコツですよね♪
息子さんは向上心があって、立派ですね。りんごだいすきさんご夫婦の素晴らしい子育ての結果なのでしょう。見習わねば・・・
[2009/03/21 22:19] | URL | ひろりん #- [ 編集 ]
こんばんは!
息子さんダンスされているんですか^^
かっこいいなぁ~☆
ワンちゃんのトレーニングうまくいきますように。
[2009/03/21 22:25] | URL | なつみ #- [ 編集 ]
こんばんは!
アンケートはコツコツですが、謝礼を頂くとまたやる気が出ますね^^
息子さん、何のダンスをされているのでしょう?
頑張っている成果が見られて良かったですね^^
これから先も楽しみですね♪
[2009/03/21 22:33] | URL | Usa* #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^
これからも、仲良くしてくださると嬉しいです♪

息子さんダンスですか!カッコイイ~~♪
向上心があって素晴らしいですね!
これから沢山練習して、もっともっと上達するんでしょうね^^
[2009/03/21 23:21] | URL | ニポチコ #- [ 編集 ]
こんばんは~。
ダンスカッコイイv
何かやりたいことがあるのっていいなあと思います~。
ちなみにうちのワンコは、私達が帰宅すると、喜んでもらします・・・。喜んでくれてるから叱れないです。。。
[2009/03/22 04:30] | URL | 奈美 #- [ 編集 ]
♪kazuさん
子どもさん、きっと喜ばれると思います。生き物がいるっていいことだと思うんですよね。環境が許せばぜひ・・・とお勧めしたいです。
[2009/03/22 11:26] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ひろりんさん
CimNetさん初めてで、申し込みからすごく時間がたってたので、忘れられてるのかと心配してました。ホッ。
息子は・・・悩みの種です。でも、応援してやれることはね~って感じです。
[2009/03/22 11:29] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪なつみさん
いえいえ、かっこいいという次元まで到達していないのですよ。でもまあ、頑張っていることなので応援してやらねば・・・。親としては頑張ってほしいことはホントは他にあります。トホホホ・・・。
[2009/03/22 11:32] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪Usa*さん
なかなか・・・。私の年代ではいまひとつ理解できない踊りでした。他の人たちのレベルの高さを目の当たりにしたようです。まっ、これもいい経験かと・・・。
[2009/03/22 11:35] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ニポチコさん
わぁ、遊びに来てくださってすごくうれしいです。これからもよろしくお願いします。
子どもがなんでもいいから燃えるものをもってくれているのはうれしいものです。ただ、親として今一番燃えて欲しいものは・・・。
[2009/03/22 11:39] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪奈美さん
いえいえ、カッコイイという次元ではまだまだありません。でも頑張っているので応援してやらねば・・・と思っています。
「うれション」ってやつですね。可愛いですよね。
[2009/03/22 11:44] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/89-9c7c6180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
