[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
エーン 届かなかった~
今日、近くの安売りスーパーへお昼ご飯の材料など買出しに行ってきました
ここは、冷凍食品、アイスクリームが平日は4割引、土日は5割引なんですよ。だから、日によってはアイスの棚はすっからかんってことがあるのです。
一昨日(20日の祝日)、土日と勘違いして2箱買って帰って大失敗土日じゃなかった・・・
今日こそ、購入日だわ!と張り切って行ったら・・・。案の定、アイスの棚はすでに残りわずか・・・でもお目当てのパリパリチョコアイスが2箱だけ残ってる。
思いっきり背伸びして(壁面に並べる方式の陳列棚なのです。)なんとか1箱指がひっかかって手繰り寄せ、GET
もう1箱ぉぉ・・・・・どんなに背伸びしても届かな~いジャンプする勇気はないし・・・。周りはばあちゃんばかり。なぁんか忙しそうなお店の人呼んで来るほどのことでもなく・・・、後ろ髪をひかれながら諦めてレジへ向かったのです。
もう3センチ私の背が高かったらなぁ・・・

♪懸賞情報♪
日清ペットフードさんより今月のプレゼントのお知らせです。「ラン遊膳2dish小型犬用(ドライタイプ)800g」50名様にプレゼントです。
応募期間は2009年3月2日~4月1日です。
[2009/03/22 16:08 ] | 日記 | コメント(17) | トラックバック(0)
<<ローソンお買い物券 2回目の発券  | ホーム | ワンコのしつけ剤モニター>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/22 16:12] | | # [ 編集 ]
すみません;
今入れたコメントがなぜか「非公開」設定になっちゃったみたいです;
[2009/03/22 16:14] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪fuwariさん
fuwariさんさすがです!!手作りが一番ですよ!!見習わなくては・・・アイス代けっこうかけてしまってますv-393
[2009/03/22 17:06] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは!
うちも主人と息子は季節を問わずアイスを食べます^^
やはり安い時に買いたいですよね♪
そんな高い所にあると困りますね><
[2009/03/22 23:10] | URL | なつみ #- [ 編集 ]
♪なつみさん
まず、おばあちゃん達には無理な高さですね。おばあちゃん達はアイスは買わないのか・・・。
[2009/03/23 00:10] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは♪私は165cmあるので、私の高さだったら届いたのかな?と、読んでて思わず思ってしまいました(笑)。
よく、「あれ取って」と言われる事が多いので^^;
我が家も、アイスは常に食べるので年中半額の日に買いまくってます(*^_^*)
[2009/03/23 00:28] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪かつさん
かつさんを呼びたかったですね。楽勝でした。
私はかつさんより10センチ以上低い世界を毎日見てます。
[2009/03/23 08:27] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
お久しぶりです^^
私も背が低いので、よく分かります~。
指先に触れるけど、引っかからない・・・
最近はどんどん縮んでいる気すらします^^;;


[2009/03/23 10:07] | URL | なおなお #- [ 編集 ]
♪なおなおさん
来てくださってうれしいです。
私は家の中でも棚のものを取るとき家族を呼ぶか、イスを運ぶか・・・不便です。
[2009/03/23 10:14] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
祝日って、なんだか 感覚ずれちゃいますよね~ 今日、何日だっけ、何曜だっけ、そんなことばかりつぶやいてる気がします ^^;
あと もうちょい・・・残念でしたね・・・
[2009/03/23 11:50] | URL | はまっこ #s.Y3apRk [ 編集 ]
アイスそんな高い棚にあったのですね
見えてるのに取れないのはつらいですね~
次回の時のために対策を考えたい
感じですね!!
[2009/03/23 13:03] | URL | ちーず #- [ 編集 ]
♪はまっこさん
今からこんなでは困るのですが、ホントよくぼけてます。
子どもが春休みになると、ますますぼけそうです。
[2009/03/23 13:07] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ちーずさん
確かに・・・!次回はヒールの高い靴を履いていくことに今決めました。アドバイス有難うございました。
[2009/03/23 13:09] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは~、
mapも背が低いので、(150cm。)
分かります~。
踏み台とかあったら、いいのに~って、思うこと多々ありです。

[2009/03/23 15:18] | URL | map #QCNO.zDo [ 編集 ]
♪mapさん
お友達ですね~。背が高い人とはいつも見てる風景が違うのでしょうね。My踏み台があればと思うことがしょっちゅうです。
[2009/03/23 15:37] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは~
私も身長が小さいので、お気持わかります~
お店の商品が取りにくかったこともしばしば・・・
がめついので、どうしても欲しい商品のときはジャンプするかも^^;
[2009/03/23 16:06] | URL | ムサシ634 #- [ 編集 ]
♪ムサシ634さん
悲しいことに・・・運動神経が鈍いので、一発のジャンプできめる自信がありませんでしたv-393
[2009/03/23 17:02] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/90-edf6fa6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
