[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ローソンお買い物券 2回目の発券 
buzzlifeさんより『毎日骨太』の購入費用にといただいていたローソンお買い物券をようやく発券してきました。
毎日骨太ローソン
この間、一度発券してるから、今回はばっちりだわと思いきや・・・。ロッピーが新ロッピーに変わってる。想定外・・・予習が不十分だったために、恐る恐るの発券作業でしたが、なんとか500円券をGET
一緒にロッピーを覗き込んでいた次男、妙にうれしそう「何にしよっかなぁ・・・。500円分よね。俺、チョコビーとハイチュウと・・・。」
「ちょっとぉ・・・母さんに『ありがとう』は?」と礼の催促をして、大きな顔して買ってやりました。

サンプルのお届けがありました。
資生堂さんよりエリクシールシュペリエルエステ式洗顔料
エリクシール

小林製薬さんよりイージーファイバースティック3袋
イージーファイバー
これで明日はスッキリかしら・・・

♪懸賞情報♪
味の素kkさん、プレゼントdeうれしぴ 今月のプレゼントで「冷凍タコとお塩のセット」「玉葱ウインナーとお塩のセット」各50名様にプレゼントです。
応募締め切りは3月31日です。

アサヒフードアンドヘルスケアさんより今月のプレゼントでクイズに答えてミンティアコールドスマッシュ50名様にプレゼントです。
応募期間は3月2日~4月1日です。


明日はワンコ避妊手術日です。乳歯も1本残っているので抜いてきます。
手術もすごく不安なのですが、よそに一度もお泊りしたことがない子なので、ちゃんと過ごせるのかしら・・・と、そっちの方がもっと心配です




[2009/03/23 17:53 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(16) | トラックバック(0)
<<ワンコ入院中 | ホーム | エーン 届かなかった~>>
コメント
りんごだいすきさん、今晩は~(*^。^*)
洗顔料サンプル、オソロでした^^

いよいよ手術、明日ですか・・・。
どうか、無事に手術が成功しますように。
術後のお泊まりも、何事もなく済んで、
元気にお家に戻って来ることを願っております。
でも、少しは寂しくて、帰宅時は興奮しちゃうでしょうねえ~☆
[2009/03/23 21:37] | URL | 万里ママ #EBUSheBA [ 編集 ]
こんばんは♪
ワンちゃんの手術ですか><
心配ですね。。
無事すみますようにi-189
洗顔フォームおソロですよ♪
まだ使ってないけど、使うのが楽しみです^^
[2009/03/23 21:38] | URL | たまき #- [ 編集 ]
♪万里ママさん
ありがとうございます。
なんだが今日に限ってワンコが甘えてくるような気がして・・・。
落ち着きません。
[2009/03/23 21:49] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪たまきさん
ありがとうございます。
今からドキドキしていますが、無事すむことを祈っててください。
洗顔料早く使ってみたいです。
[2009/03/23 21:51] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは~。うちは、手術頑張ってください。うちは今、耳の病気で週一病院通いです。。
お届け物オソロですv
[2009/03/24 01:36] | URL | 奈美 #- [ 編集 ]
♪奈美さん
手術頑張ってきます。奈美さんちのワンコちゃんも早くよくなりますように。
[2009/03/24 09:13] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは♪
当選おめでとうございます♪
どちらもお揃いですw
わんちゃん、避妊手術するんですね。
術後は包帯グルグルで、お腹をさわらないようにと、うちのわんこが帰ってきたのを思い出します^^
避妊手術をしようと思ってたら、子宮がんになっちゃったんです>< 
手術無事成功して、帰ってきたらいっぱい甘えさせてあげてくださいw
[2009/03/24 10:05] | URL | CHIKO #- [ 編集 ]
♪CHIKOさん
CHIKOさんちのワンコちゃん大変だったんですね。やっぱりがんになることってあるのですね。早いほうがいいと言われてはいたものの、ずるずると時間が過ぎて1歳4ヶ月での手術となってしまいました。無事に帰ってきてくれることを祈るのみです。
[2009/03/24 14:59] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは^^
ローソンの券はうれしいですね、現金といっしょだから何買おうかと思いますよね0^^0
コメントありがとうございました。
夫がいないと不安になるのはわかりますよ~、いないと頼りになるのがわかりますね。
0^^0
[2009/03/24 16:24] | URL | まめまる #- [ 編集 ]
母の頑張りは何故か子供や旦那にうまく利用されちゃうものですよね( ̄∇ ̄;)
でもお得であれば良しですね~。
避妊手術で今日はお泊りなんですね。
初めてな上に術後がどうか心配ですね。
早く元気に帰ってきますように。
帰ってきたらいっぱいかわいいかわいい
して下さいネ。
[2009/03/24 16:50] | URL | でごいちママ #- [ 編集 ]
私もうちの猫の避妊手術で泊まらせたのですが、環境が違うせいか、ご飯も食べれなく一睡もしていなかったみたいで家に着いてからモリモリ食べてすぐ寝てしまいました^^
しかも私は会社を半休して引き取りに行きました^^;
一刻も早く会いたかったので^^
ロッピー新しくなりましたよね><
私も悪戦苦闘しました^^;
[2009/03/24 17:22] | URL | さえ #- [ 編集 ]
こんにちは。
お届け物おめでとうございます。
そういえば、私もお買い物券発券しなくては...
すっかり忘れてました><
[2009/03/24 17:53] | URL | ははおや #- [ 編集 ]
♪まめまるさん
晩御飯の手抜きができるのはありがたいのですがね。やっぱり父さんがいないと、み~んながだらけてしまいます。やっぱり”抑止力”です。
[2009/03/24 18:31] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪でごいちママさん
確かに・・・みんなが喜んでくれたらそれでいいかぁと自分に言い聞かせ、せっせとアンケートやモニターに精をだしています。
ワンコ今頃どうしてるだろう・・・と心配でたまりません。
[2009/03/24 18:34] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪さえさん
さえさんちのニャンコちゃんは帰ってモリモリ食べてくれたんですね。うちのワンコはそれでなくても食が細いので心配してますが、帰ってモリモリ食べてくれるよう祈っておきます。
コンビニがどんどん進化するのでついていくのが大変です。
[2009/03/24 18:37] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ははおやさん
まだ時間はありますが、忘れないうちに行かれることをお勧めします。
せっかくいただいた物ですから・・・。
[2009/03/24 18:39] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/91-d821f37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
