[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワンコ入院中
ワンコは避妊手術を受けるために病院へ行きました。
夕べから絶食、朝からお水もダメということで、指示通りに準備を整えて病院へ向かいました。
道中も何かを感じるのか、運転する私のひざの上でぶるぶる震えどおし
病院が近づくと、切なそうな声でクィーンクィーンと鳴く・・・。
辛いけど、これからのためには必要なことと・・・と思って病院へ入りました。
別れ際にすがるような目で見るもので、振り返らずに診察室のドアを閉めて帰りました
お昼過ぎから手術をし、明日朝には迎えに来ていいということでした。

私は、今日ワンコを病院に預けた後、気持ちを紛らわせるために?ファーストフード店の調査、書店の調査などはしご、はしご、はしご・・・合計6軒のお店を回りました

長男「ただいまぁ。ワンコは?そうかぁ・・・だいじょうぶかねぇ。 いないとさみしいなぁ。」
その10分後、次男「ただいまぁ。ワンコは?・・・・」
二人とも同じセリフをいうもので・・・みんな心配なんですよね。


もうきっと今頃は手術を済ませ、麻酔が切れるころなのでは・・・。痛がってないかなぁ・・。などいろいろ頭の中に浮かんできます


気を取り直して♪懸賞情報♪
カルピスさんよりザ・プレミアムカルピスプレゼントキャンペーンのお知らせです。
350ml2本1000名様にプレゼントです。
応募期間は3月16日~3月29日です。
[2009/03/24 20:13 ] | わんこ | コメント(20) | トラックバック(0)
<<ただいま~ | ホーム | ローソンお買い物券 2回目の発券 >>
コメント
ワンちゃん、今晩はお泊りなんですね。
家のワンは男の子なので、日帰りでした。
やっぱりすごく心配でしたよ~
明日元気な姿で、お家に帰って来ますように。
[2009/03/24 22:44] | URL | リキママ #- [ 編集 ]
こんばんは!
心配ですね。
ワンちゃんもきっとさみしいでしょうが、明日はきっと元気に帰ってきますよ^^
[2009/03/24 22:56] | URL | なつみ #.Lj5XGds [ 編集 ]
♪リキママさん
励ましのメッセージありがとうございます。
明日会えるのを楽しみに、頑張って耐えることにします。
そうかぁ、男の子は日帰りなのかぁ。
[2009/03/24 23:03] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪なつみさん
ありがとうございます。
明日元気で帰ってくることを祈って今日は早めに寝ます。
[2009/03/24 23:04] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは~
ワンコが入院するとなんだか心配ですよねぇ
家の中もなんだかさびしいし・・・T_T
我が家の愛犬・武蔵の去勢手術の時も
心配でたまりませんでしたが
案外、本人(本犬?)はケロッとした顔で帰ってきましたよ~
動物の回復力はすごいです^^;
[2009/03/24 23:05] | URL | ムサシ634 #- [ 編集 ]
こんばんは♪
ペットは、家族の一員ですもんね。
息子さん達が心配されるのも当然ですよね。
明日、元気な姿を見たら家族みんなが
笑顔になるでしょうね(*^_^*)
明日まで頑張って待って下さい♪
[2009/03/24 23:06] | URL | かつ #- [ 編集 ]
気持ち、よ~く分かります。
心配でしょうが、明日まで我慢ですね。

男の子は簡単なようですが、女の子はお腹を開くので術後も傷が治るまで気をつけてあげて下さいね。

痛々しい姿を見ると、飼い主としては辛いですが・・・。
[2009/03/25 00:04] | URL | ダックスのしっぽ #- [ 編集 ]
わんちゃん手術お疲れ様でした!早く元気な姿が見たいですよね。
[2009/03/25 05:35] | URL | 奈美 #- [ 編集 ]
わんちゃんへの気持ちが伝わってくる
まるで教科書のような小説のような
感じのブログを読ませてもらった感じがします、今日元気で戻ってくるんですね。
息子さんたちもきっと喜ぶでしょうね、
またその後を教えてくださいね、気になります
[2009/03/25 05:47] | URL | かず #- [ 編集 ]
♪ムサシ634さん
本当に家の中ががらんとした雰囲気で、寂しかったです。
ケロッとした顔で帰ってきてくれることを祈りながら待ちます。
ありがとうございます。
[2009/03/25 08:31] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪かつさん
ありがとうございます。
もう数時間の辛抱です。家族が全員そろうのを楽しみに待ちますね。
[2009/03/25 08:32] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ダックスのしっぽさん
気持ちをわかっていただけて本当にうれしいです。
術後のケアもしっかりしないといけないのでしょうね。あ~不安。
[2009/03/25 08:35] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪奈美さん
あと数時間で会うことができます。心配してくださってありがとうございます。
[2009/03/25 08:36] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪かずさん
ありがとうございます。
気持ちをわかってくれる方がいてくださるだけで元気がでます。
我が家で唯一の女の子なもので心配で心配で・・・。
[2009/03/25 08:38] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
今頃はもう引き取りに行っているころかな^^
わんちゃんや猫ちゃんって病院行くってわかるのかな。。
うちのもブルブル震えていましたよ><
一日いないのって不安でいっぱいですよね!
今日は沢山いいこいいこしてあげてくださいね♪
[2009/03/25 10:15] | URL | さえ #- [ 編集 ]
ワンちゃんの手術はどうでしたか?
うちも犬がいて手術をしたんだけど…。
かなり大人しくなって帰ってきましたからね。

今となっちゃいつもの愛犬になってましたけども。
やっぱり犬は家族の一員だよね。

[2009/03/25 15:10] | URL | ミハル #- [ 編集 ]
今頃はわんちゃんと再会して元気な姿で
一緒にいるのかなぁ~
いない間は心配でしたね
心配が伝わってきましたよ
[2009/03/25 17:04] | URL | ちーず #- [ 編集 ]
♪さえさん
ただいま帰りました。
元気に帰ってきてくれて本当にホッとしています。
温かいコメントありがとうございました。
[2009/03/25 19:34] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ミハルさん
無事帰ってきました。
もうぺろぺろなめまくりでした。
本当に娘が帰ってきてくれたと思うとうれしくてたまりません。
[2009/03/25 19:36] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ちーずさん
帰ってきました。帰ってきました。
元気に帰ってきてくれたのでホッとしてます。
ご心配をおかけしました。
[2009/03/25 19:37] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/92-e06fd95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
