[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
『つや姫』
庄内米ファンクラブさんの『山形97号』今度は200人だよ!試食キャンペーンで『試食モニター』に当選しました。お米を1kg送っていただきました。
『山形97号』の正式名称が『つや姫』に決まったそうです。
つや姫

ごはん
写真が下手で綺麗に写っていませんが、本当に名前の通りつやつやのご飯が炊けました。香りもよくもっちりしてて本当においしいお米でした。
おにぎりにしてもつやつやで、「このおにぎり、おいしいね」と息子も大絶賛でした。

今日は次男のサッカーの練習試合があるため、アッシー君を引き受け、朝から遠くの学校まで数名の生徒を連れて行ってきました。
車の中で子ども同士がおしゃべりしているのを聞くのはなかなか楽しいものでした
帰りもお迎えに行かなければなりません。どんな話が聞けるか楽しみです

♪懸賞情報♪
サントリーさんよりカロリリニューアル新発売300名モニターキャンペーンのお知らせです。
サントリーチューハイ『カロリ』6本セットを抽選で300名様にプレゼントです。
応募期間は3月26日~4月14日です。
[2009/03/30 12:17 ] | モニター | コメント(14) | トラックバック(0)
<<高配合ヒアルロン酸飲料【pururi】 | ホーム | ごはんの支度ばかり>>
コメント
おいしいお米はいくら頂いても嬉しいですね^^
つや姫、いいネーミング☆
おいしいお米食べてサッカーして、幸せですね~。
子供同士の会話、これまた楽しそうです♪
お迎えも安全運転で楽しんで来てくださいね。
[2009/03/30 14:56] | URL | でごいちママ #- [ 編集 ]
つやつやごはん、おいしそうです♪
1kgといわず、せめて3kg送ってください~と思うのは
私だけでしょうか(笑)
サッカーの送迎はにぎやかで楽しそうですね!
[2009/03/30 17:14] | URL | リキママ #- [ 編集 ]
♪でごいちママ
ありがとうございます。
無事送迎の任務を完了しました。
子ども達、今日の試合の反省というか感想というか・・・とても盛り上がってました。
[2009/03/30 18:02] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪リキママさん
3kgといわず、10kgお願いできたら・・・・と思ってますv-392
それでも私は初めてお米をいただいたもので、大事にまだ食べております。
[2009/03/30 18:05] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは^^
リンク完了です☆
モニター当選おめでとうございます!
おいしそうですね^^
やっぱり日本人は、ごはんがおいしいと幸せですよね^^
[2009/03/30 21:52] | URL | たまき #- [ 編集 ]
お米のモニターいいですね~♪
りんごさんはサッカー、私は野球の送迎で…
忙しい中にも楽しみを見つけられて素敵です☆
[2009/03/30 22:10] | URL | sakuraanco #- [ 編集 ]
♪たまきさん
リンクありがとうございました。
おいしいお米でした。欲を言えば5kgくらいいただけると・・・。
[2009/03/30 23:16] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪sakuraancoさん
子どもが頑張っていることを応援できる幸せを今かみしめています。長男のときにそれをしてやれなかったもので・・・。反省です。仕事と家庭のバランスを上手にとることが大切だと今しみじみと感じています。
[2009/03/30 23:22] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
りんごだいすきさんの息子さんも、サッカーやっていらっしゃるんですね^^
うちもスポ少でサッカーやってます。
今年私は役員なので、何とか頑張ってます。

つや姫当選おソロです^^
本当においしいお米ですね^^
[2009/03/31 10:00] | URL | りさっち #- [ 編集 ]
♪りさっちさん
りさっちさん、役員さんとして忙しくされているのですね。大変なこともいろいろあるかと思いますが、子どものために、また、自分の楽しみとして頑張りましょうね。
[2009/03/31 11:47] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
モニター当選、おめでとうございます^^
美味しいお米って、本当におにぎりだけで美味しいですよね♪
送迎、お疲れ様でした^^

今月もありがとうございました^^
来月もよろしくお願いします♪
[2009/03/31 12:09] | URL | なおなお #- [ 編集 ]
♪なおなおさん
なおなおさんとてもお忙しかったようですね。
体にきをつけてお互い頑張りましょうね。
また遊びにいきますね。
[2009/03/31 14:17] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは!
お米のモニター当選おめでとうございます^^
美味しそうなお米☆
発売されたら食べてみたいな。
サッカーの送迎、私もそうだったなー。
[2009/03/31 23:05] | URL | なつみ #- [ 編集 ]
♪なつみさん
なつみさんちの息子さんもサッカーされてたんですね。
子どもが頑張ってる姿を見るのはうれしいものですね。
[2009/03/31 23:17] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/96-3c194469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
