[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お届け物
今日もまったりすごしていました。
庭の落ち葉・・・去年の秋からそのまま庭で眠り続けていた?のをゴミ袋1つ分だけ集めてゴミに出しました。
寒いととても外に出る気がしなかったのですが、今朝は比較的温かかったので、ちょっとだけがんばれました。
一気にやってしまえばいいものを、そこは横着な私・・・。根をつめないほうがいい!とかなんとか言い訳を作って逃げてしまいました。また続きは温かい朝に・・・。

今日はお届け物が2つありました。
マリンサプリさんより『動けるカラダ実感』モニターのさかなのちから2週間分です。
何度か応募してやっと当選しました。
P1001638.jpg

buzz Lifeさんよりパルスイートです。
ダイエット中のお友達(私もですが・・・)が、すでに立候補してくれているので、もって行ってあげなきゃ!
P1001637.jpg
[2011/02/21 18:57 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(0) | トラックバック(0)
味おこし.jpさんより
味おこし.jpさんより松永製菓株式会社しるこサンドをいただきました。

P1001609.jpg
かわいいビスケットという感じです。
あとで、ゆっくりお茶と一緒にいただいてみようと思います。

今日は、2件セットの調査に行ってきました。キャンセルが出たとかで急遽頼まれた案件でしたが、交通費を支給してくれるというので、遠かったのですが、がんばっていってきました。
まずは遠いところから回ろうと、50キロの道のりをエンヤコラ。カーナビをつけてないので、家のパソコンで予習。道順をメモしたものを持って、それに従いながら走りました。しかし、どうも間違えた模様。人に聞いて何とか着くことができました。
調査も、うまくいきました。よぉぉし!!
次は、そこから40キロ離れたお店!レッツGO!
予定ではこのあたりに看板が出てるはず・・・。でも、ない
通り過ぎたのかな?すぐに引き返して、注意深く見ながら走りましたが、結局見つからず・・・。
仕方なく、通りかかりの作業服を着た男性に尋ねると・・・。
「その店はこの会社の工場の中だよ。」
そこって、一般の人間が入ることってできるんですか?」
「何か特別な用事?」
「いえそういうわけではないんですけど・・・・」しどろもどろ。
「でも、今日は開いてないよ。平日あいてるとしても、昼間1時間とか、そんな感じだよ。」

あんなに遠くまで行ってきたのにぃ。さっきの調査はどうなるのぉ?
しかも、工場の中に見ず知らずの主婦が入り口で受付して入って行って、お店の調査?ありえないでしょ。
途方にくれながら、家に帰って来ました。
帰るのにそこからまた40キロ。トータルで130キロ走って、調査は未完了
はぁぁぁ・・・。

帰ってすぐに調査会社へ電話しました。
すると、「そういう店舗だったとは・・・こちらの下調べ不足でした。申し訳ありません。遠くまで行って頂いて大変だったでしょう。お天気も悪いのに・・・。」ってな感じで丁寧に謝罪してくれ、予定通りの報酬を支給すると言ってくれました。
ホッと一安心です

こんな経験は初めてだったので、あせりました~。でも、よかったぁ
[2011/02/11 22:03 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(0) | トラックバック(0)
山勇水産さんより
なんと!!うれしいお届け物がありました
山勇水産さんより、ボイルズワイガニ2kgをモニター品としていただきました。
きれいな化粧箱に入ったずっしりとした商品、胸がワクワクしました。
P1001558.jpg

あけてみると、きれいにそろった足がぎっしり8肩身はいっていました。
P1001557.jpg

いやあ!!感激でした。
早速、ポン酢でいただきました。しっかり身が詰まっていておいしかったです。
[2011/02/05 21:59 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(2) | トラックバック(0)
綜合企画さんより
先日綜合企画さんより、アンケート・モニター謝礼の定額小為替が届きました。
9月に2件の調査を行っていました。すっかり忘れていました。
綜合企画さんはペット関連のモニターが多く、今回はジャーキーのモニターでしたが、ワンコにとってはうれしい限りです。
好き嫌いの多いうちのワンコですが、このときはしっかり食べてくれたので、おやつ代助かった記憶があります。
また、何かの募集がないかなあと楽しみにしてる次第です。
P1001502.jpg
[2011/01/30 14:26 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(2) | トラックバック(0)
ナチュラルウオッシュアロマ
中一メディカルさんよりYa.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ体験キャンペーンのモニター品をいただきました。
P1001468.jpg
人や環境にやさしい洗剤だということなので、使うのが楽しみです。
お掃除をしながらラベンダーの心地よい香りが楽しめるなんて素敵です。
玄関、洗面台、バスルーム、フローリング、トイレ、窓、テーブル・家具そして車・・・と用途が広そうです。


[2011/01/18 09:18 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(3) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
